プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

キステクニックは大丈夫?絶対NG!定番の下手なキス「⑥〜⑩」

3040 views
約7分

キステクニックは大丈夫?絶対NG!定番の下手なキス「⑥〜⑩」

キステクニックは大丈夫?絶対NG!定番の下手なキスをご紹介します!

6.マニュアル通りのキス
7.吸いすぎ、噛みすぎ、舌入れすぎなキス
8.あまりにも奥手なキス
9.口だけしか使わないキス
10.その先への欲求が透けて見えるキス

女性必見!キスのテクニックを磨いて彼を虜にする♡

相手をドキドキさせる素敵なキスって、コツさえ掴めば誰にでも簡単にできるもの♡

あなたのキステクニックは大丈夫?

今回は絶対ダメ!定番の下手なキス「⑥〜⑩」のパターンをご紹介します!

6.マニュアル通りのキス

下手なキス⑥キスのマニュアルは、身につけてこそ意味がある。

キス経験が少なかったり、キスに対しての向上心がない男性はこの、マニュアル通りのキスをしがちです。

マニュアルを参考にするのは、向上心があると思われがちですが、それが身に付いていなければ何の意味もありません。とりあえずやってみて満足というんだったら、最初からやらない方がマシなぐらい!例えば、「女性の理想を叶えたキスと、舌をしっかり密着させたキス。




強引なキスが良いのか、じゃあやってみよう!」となっても、とりあえずの気持ちじゃ一連の流れが不自然すぎるんです。勉強家なことはとっても良いことなので、頭で理解するだけじゃなくてしっかり自分のものにしてくださいね。

新技を1個披露したらそれが確実に自然にできるようになります。彼女もそれを「あなたのキス」として認識できるようになるまで、次の技には行かない方が良いかと思います。まずはひとつひとつをマスターしていきましょう。



ただのマニュアル通りの流れ作業になってしまうと、それに付き合わされている彼女は全然気持ちよくないですよ。

そういうキスは、下手だと思われるだけならまだ良い方で、酷すぎると「夕飯何にしよう」とか全然違うことを考えてしまうのが女子の本音です。


\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

7.吸いすぎ、噛みすぎ、舌入れすぎなキス

下手なキス⑦力加減によっては、どんなキスでも下手に感じる。

べたっとするキスと同様、女子が嫌いなキスが「吸いすぎ、噛みすぎ、舌入れすぎ」なキスです。痛いし苦しいし、これでは次回キスするのも嫌になりますよ。

女性の体はデリケートなので、ソフトなタッチが一番感じます。強い刺激はここぞというときにそれなりのテクニックを持っている場合にしか使ってはいけません。彼女に「もっと優しいキスが好きだなー」などと言われたことはありませんか?



それは遠回しに痛いということを伝えているのかもしれませんよ!

キスの最中とエッチの最中の「痛い」「止めて」は女性は言いにくいですからね。舌を吸うのも、本当に無理のない程度に、軽く舌先が入ってくるぐらいの強さで充分ですし、甘噛みも唇にそっと歯を立てるのは良いですが、舌に歯を立てると痛いんです。思いっきり喉の奥まで舌を入れたら窒息しそうになります。



ちょっと強引に攻めたいときでも、彼女の体は優しく扱ってくださいね。



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

8.あまりにも奥手なキス

下手なキス⑧奥手すぎるキスは、そこから先進展しない。

ガツガツ攻め込まれるキスとは逆の、あまりにも奥手なキスも下手なキスのひとつです。

私が過去に付き合っていた人で、すっごく奥手なキスをする人がいました。ちゅっというキスをしたら、申し訳程度に舌を入れてきて終わり。でも私からちょっと積極的に攻めると受け入れるってことはディープキスが嫌いなわけじゃないみたいだし、その人の場合恥ずかしさが先に立ってしまっていたみたいです。



今だから言えますが「あのキスは下手だった」。キス以外の普段の行動などはスマートで素敵だっただけに、そのギャップにがっかりしたものです。

男女共に言えることですが、あまり受け身すぎるキスは全然気持ちよくありません。男だったらリードしてよなんて思いませんが、気持ち良いキスがしたいなら、恥ずかしい気持ちを乗り越えて積極的になることが大切です。



始めはどんな風に舌を入れていったら良いかが分からなくても、チャレンジしなければその先へは進めません。

「優しく、ゆっくり、彼女の反応を見ながら」というキスの鉄則さえ守れば、普通にしている限りそんなに嫌なキスになることは少ないから大丈夫ですよ!


\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

9.口だけしか使わないキス

下手なキス⑨キスする時、手はどこに置いてますか?

口しか使わないキスも下手だなと思われてしまうキスです。

とにかくキスがしたいという気持ちだけが先走り、手はどこへ?の状態のキスはちょっと子供っぽいですね。しかも客観的に見ると、唇だけ出してこられるキスってちょっと滑稽です。下手なキスってとにかく集中できなくて、ちょっと違うことを考えてしまったりと雑念が入るんです。



手を握ったり、腰に手を回したり、首の後ろを支えたり、手も彼女の体のどこかに触れさせておくと安心感が増し、大切にされている実感ができるものなので、手は必ず使いましょう。特にテクニックがなくても、ゆっくり体をなでたり支えたりするだけで、彼氏のことだけを考えて身を任せられるんですよ。



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

10.その先への欲求が透けて見えるキス

下手なキス⑩ちょっと一人で先走りすぎてない!?

キスの最中に彼女の体を触るのはキスのテクニックとしてはとってもいいものですが、その先への欲求が透けて見えるような触り方をするキスは下手というか萎えます。彼一人の気持ちがどんどん先にいてしまうと、彼女は無理矢理合わせるか、しらーっとした気持ちで断るかどちらかです。

お付き合いが長いカップルや、最近体の関係を持ったばかり男性にありがちですが、いきなり胸を揉みつつキスはムードのかけらもないですよね。



キスではまず、髪や顔を優しくなでたり、首筋や背中をそっと触るなどして彼女に安心感や愛情をたっぷりと伝えてください。

できることならその先までと思った日でも、そんな気持ちは微塵も感じさせずに、例えポーズでもいいので「彼女が大切だから愛おしくて触ってるんだよ」という雰囲気を出しましょう。甘いムードを作ることができれば、その先も甘〜い時間になります。



性欲をガツンとぶつけてくるようなキスもたまには良いですが、それが毎回だとうんざり。キスが下手だと思ったら、正直それ以上の関係になっても微妙なんだろうなと思うのが本音です。欲求は徐々に解放していくようにしましょうね。