プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

68日目!ちかまダイエット日記|キリンシティ編

1087 views
約2分

—————————-
12/8(金)
体重:54.4(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
タリーズのパスタランチ

夕食
キリンシティでビールとおつまみ
——————————–

華金!!そしてボーナス支給日!!

ということで、
いつもと同じ野毛飲みは寂しすぎるということで!!

ランドマークタワーのもつ鍋おおやまへ!
実は以前、博多に10ヶ月ほど住んでいたんです!!
転勤でね( ´∀`)
そのあとは広島に異動になったんだけど、
異動になったあとも約2年!九州の担当だったから、
博多は第3の故郷みたいな感じなのです!
(第2は広島ね)

もつ鍋おおやまは、博多駅ナカにあって
同期としょっちゅう行ってた思い出の店!!

博多店は当時、お二人様セットがあって
酢もつ、ガツ刺し、チャンジャ、
もつ鍋、飲み物一杯で一人3000円くらいのが
あったような!
(記憶曖昧です)

とにかくおおやまのもつ鍋うまい。
けどね。。今日、、、、
ランドマークタワーのおおやま
予約でいっぱいでした。。、
残念すぎる。。

ということでキリンシティへ。

ビール。

そしてこれ。
名前忘れたけど、じゃが麺焼き的な。
これね、桜木町店は正直脂ギッシュだったけど
おいしい。。。
じゃがいも麺おいしい!!!

もつ鍋は食べれなくて残念だったけど
ビールとじゃがいもがおいしかったから
おっけー!!!