プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

69日目!ちかまダイエット日記|谷中銀座編

1022 views
約2分

—————————-
12/9(土)
体重:54.0(前日比▲0.4)
※7:00測定(朝食前)

朝食
キムラヤベーカリー

昼食
おにぎり

夕食
日暮里で焼肉!
——————————–

野毛の隠れ家的パン屋さん
キムラヤベーカリー
家のすぐ近くなのに、最近までお店を
知りませんでした。

日曜日がお休みだから、なかなか食べる機会なく。
今日は念願の!
パン屋さんってなんかウキウキしますよね( ´∀`)
トレイ持って、パンを悩んでいる時が至福。

カレーパン、ハムチーズクロワッサン、
ミートパイ、ラスクを
購入!!

カレーパンの具ってキーマカレーみたいなのですよね?
ここのは、本当のカレーが笑
懐かしの家庭の味と、しっとりめのパンが
絶妙!!

そしてそして!
衝撃だったのがミートパイ!!
小さいのにいいお値段(と言っても150円程)
しかし!!一口で納得!
バターの甘さとパイのサクサク感が
美味しすぎ!
あー今も食べたい!

写真を撮り忘れたのが残念です。。。




そしてそして夜は!
両親とご飯を食べるため、日暮里へ!
早く着いちゃったから谷中銀座をふらふら。

ザ商店街!って感じ!
でもでも谷中で育ったパパからすると、
最近は観光客向けの商売になっちゃって
やだ!とのこと。

観光客向けでも十分安くて、いい感じだったけどねん!
(お惣菜屋さんの焼き鳥1本50円でした。)

そのあとは、おいしい焼肉とマッコリで。
満足満足!