プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

63日目!ちかまダイエット日記|軽井沢女子旅編part2

1025 views
約2分

—————————-
12/3(日)
体重:53.8(前日比▲0.4)
※7:00測定(朝食前)

朝食
ホテルの朝食ビュッフェ

昼食
ビールと蕎麦

夕食
ほろよい
キンパ
オクラサラダ
——————————–

軽井沢女子旅2日目!!
早起きして、朝風呂へー!!!

天気良くて露天風呂さいっっっこうでした!!
温泉成分は全くなしだったけど。
ただの水道水とわかっていても、、、。
ひろーいお風呂は気持ちいいね!!

そのあとは旅行の楽しみの一つ!!
朝食ビュッフェ♡
本気出しました。
和洋折衷。とにかくいろいろ食べました。
シェフがその場で焼いてくれたフレンチトーストが
激ウマでした。
デザートまでしっかりいただき、
胃がはちきれんばかりとなりましたとさ!!

そのあとはオシャレ観光スポット
ハルニレテラスへ!!
星野リゾートが運営している施設で
オシャレカフェ、オシャレ雑貨屋さんなどなど!

ハルニレテラスのすぐ隣に
ホテルゾーンがあるんだけど、そこで見つけちゃいました!

日帰り温泉〜♡
やっぱり温泉成分体に入れたいよね笑
ってことで!
一人1300円とまあまあ許容範囲かな( ´∀`)

露天風呂もあって、少し汚い感じと
ヌメヌメしたお湯が効きそうな予感笑

女同士はいいね!!
お風呂はいりながらものんびりお話ができる!!

そのあとはハルニレテラスの中にあるお蕎麦やさんへ!

一人でお風呂あがりのビールまで♡
さいっっこう!!!

帰りの新幹線はもちろん爆睡!!
みなさんにサービスショットをプレゼント!笑

充実した旅になりました!!