プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

62日目!ちかまダイエット日記|軽井沢女子旅編

1097 views
約3分

—————————-
12/2(土)
体重:54.2(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
チョコチップメロンパン

昼食
ぬれせん
チーズタルト
オシャレイタリアン

夕食
ハンバーグ

夜食
軽井沢ビールとお菓子たち
——————————–

今日は!!
地元の女4人+ちびちゃんで軽井沢旅行ー!!!
こんな季節に軽井沢笑
泊まりたいホテルがあったので、真冬ですがいきました!!

新幹線に乗って!(これは軽井沢駅の写真)

まずは旧軽井沢をぶらぶら!!
食べ歩き〜!!

ぬれせん!!
やっぱり長野といえば七味でしょーー!

チーズタルト!
タルトがさくさくで美味しかったー!!

昼は人気店!
エンボカへ!!
軽井沢駅から旧軽井沢に行く通り沿いのお店。
季節的に観光客が少ないにも関わらず、
店内は満席!!!
事前に電話して、
遅めのランチでなんとか入れたという感じ!

名物のサラダとピザを!!
なんでオシャレレストランで食べるサラダは
こんなに美味しいのでしょうか。

塩ベースなオシャレドレッシングと
葉っぱの苦味がとてもマッチ!!
このオレンジのやつ柿でした!!

ピザは一枚に2種類の味を選べるスタイル!

もちもちの生地が美味しかったーー!!

夜のことも考えて、軽めで終了!

このお店すごいのがお酒の種類!!
世界中のビール30種類以上あったかな?!
ワインも自然派も含めて全部で40種類くらいはあった!!
友達と一緒だったので遠慮したけど笑
是非またお酒を飲みにいきたいなあ♡

そしてそして!!
お待ちかねのホテル〜♡

こちら!!

オシャレなお家みたい♡

カフェラウンジはこちら!

友達の子供が来週誕生日ということで、
サプライズでケーキ&ピアノの演奏をしてくれた!

さすがリッチなホテル。
おもてなしも素晴らしい♡

夜は子供を寝かしつけて、大人の時間!

コンビニで軽井沢ビールを買い込んで!
まるで宅飲み!
久しぶりに大量のお菓子を食べながら
テレビみてみんなで笑ったり、
淡々とUNOやったり
SNOWで若者ぶってみたり笑
ベッドでごろごろしたり♡

お風呂もみんなで入ったから、
ホントトイレに行く時間以外ずっと一緒笑

女子旅楽しすぎる。
明日へつづく!!