プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

51日目!ちかまダイエット日記|焼鳥末広編

1065 views
約2分

—————————-
11/21(火)
体重:53.9(前日比▲0.4)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
はま寿司

夕食
セブンの299ドリア
——————————–

お昼はこちら。

何度も言うけどはま寿司が1番好き!!
ガリもおいしい!!
けどね。。。1番好きだった
姿やりいかが な い 。
悲しいです。。。

寿司は高級なはずなのに、
100円寿司だと800円くらいでおさまる!
すごい時代ですよね( ´∀`)




さてさて昨日は野毛の有名焼鳥店
末広へ。
食べログ3.6!!
いつも店内は賑わっていて、
引っ越して1年たっても入れるタイミングがありませんでした。。。

昨夜はたまたま席が空いており、
念願の初!!末広ディナーでした!!

さすが人気店。
21時ごろに行ったら、品切ればかりで、、、、。
残っているものを全種類いただきました!

レバー。
とても美味しかったです!!
思ったよりも濃くなくて、レバーの味が
しっかりと感じられました!!
レバー好きの私。。はまりそう。。

他にも砂肝、ねぎ焼きなどなどを頂きました!

この後は、、、
あまり満腹にならなかったので
こいつを食べて終了( ´∀`)

老舗の味よりここの豚トマトが好き!!