プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

50日目!ちかまダイエット日記|ふりかえり

1017 views
約3分

—————————-
11/20(月)
体重:54.3(前日比▲0.2)
※7:00測定(朝食前)

朝食
なし

昼食
セブンのちゃんぽんスープ

夕食
末広の焼鳥
チャコールスタンドの焼鳥
せんまい刺し
——————————–

さてさて。
ダイエット日記も50日目!!
いやあなんだかんだ続いていますね!
え?最近はもはや食い倒れ日記だって??
いやいや!ダイエットは気持ちが大事!
とまあそんなおふざけはここまでは。
ここでちょっと振り返り。

数字はこんな感じ。
ダイエット決意の体重 57.4
初日 55.7
10日目 55.3
20日目 54.1
30日目 54.7
40日目 54.0
50日目 54.3

んー。。。
とてつもなく緩やかというか、、、
誤差の範囲というか。。。

20日目くらいまでは、食事制限を頑張って、
とにかく昼は軽めに、お菓子我慢、カロリー意識を
モットーに!!

いっとき52キロ台も間近!ってところまで。

このあたりから、お昼を軽くしたり
お菓子を我慢することにあまりストレスを
感じなくなったかなあ( ´∀`)
とてもよい感じでダイエットができてたかな!!

しかし!!
11月にはいり、久しぶりのお出かけで
炭水化物を解禁。
そしてそして立て続けの結婚式で
沢山のご飯&おいしい引出物たち。

ブログの内容も徐々に変化することに。。。

これはいかんですね。

でも50日間続けて思うこと。
一応昼間は動き回ってるわけで、
昼間をコンビニヘルシー系にして、
夜もお酒飲んだとしても(ビールはNG)
炭水化物抜きを意識するだけで
微妙に痩せるかも!!
もちろん甘いものもダメだけど。

甘いものを抑えることは
ストレスになるけど、他は全然へいき!

たまに甘いものを食べちゃったときは
お散歩とかして調整!!

これを継続的にすれば
一年後くらいには50キロになっているかしら、、、?

やっぱり運動しないとかなあ。。。

ということで!!気長にがんばります!!

本日のご飯はこちら。

詳細は明日のブログで!!