プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

49日目!ダイエット日記|五目焼きそば編

987 views
約2分

—————————-
11/19(日)
体重:54.5(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
なし

昼食
近くの中華屋の
五目焼きそば
ワンタンスープ
牛バラ煮込みランチ

夕食
セブンの生姜スープ
深夜食堂の焼きそば
ナポリタン
チーズカレードリア
——————————–

やってしまいました。
とても食べました。
こうやって書き出すとわかるね。
た べ す ぎ た

最近ほんとダイエット日記じゃなくてすみません。
そろそろタイトルかえどき?笑

お昼はこちら。


家の近くの清香楼 で。

五目焼きそばと
牛バラに煮込みランチ!!

実はこの前深夜にこのお店に行ったのですが、あまり覚えていなくて笑
五目焼きそばが美味しかった記憶がなんとなくあるだけで。
ということでリベンジ!!!




野毛の五目焼きそばといえば、今までは大来でした。
街の中華屋さんらしい、ボリュームとなんともいえないガスバーナーの
香ばしい?匂い。
少し嫌なことがあって最近はごぶさただったけど、野毛ではここが一番かなと思っていました!

しかし清香楼は麺の焼き方ずるい!!
中はホワホワで外はカリカリなんだけど、なんかずるいんです笑
正直上の具や味付けは大来かな?とも思うけど、
麺が美味しくて今のところ野毛では1位!!!

是非食べてみてほしい。

街の中華屋さんの五目焼きそば。
まだまだ探せばありそう!!

野毛の街、、、、。まだまだ発見はありそうだ。
(孤独のグルメ五郎さん風)

続く