プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

52日目!ちかまダイエット日記|一蘭編

1125 views
約2分

11/22(水)
体重:54.4(前日比+0.5)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
会社に売りに来るお弁当

夕食
友達とイタリアン
締めの一蘭
——————————–
今日はとてもとても重要な商談が2つあったため、
お昼はがっつりお弁当を食べてしまいました。。

3時間にも及ぶ商談も無事乗り切りました。
営業マン。頑張ります。




さてさて、今日は高校の友人宅へお泊まり。

その前に都内のイタリアンへ!!
店名も忘れましたが、残念ながら美味しいとはいえず、、、。
よくあるチェーン店のような料理。

モヤモヤを晴らすためこちらを。

24時間営業中!!
博多ラーメンの一蘭様!!!!!
いつも大変お世話になっております!!!

なんどもいうけど麺が美味しい。
小麦って感じ。味が濃いよね。
もちろんスープも○

博多に住んでいた私。
当時もよく食べました。
ただね、博多にいると一蘭がお上品というかどこか物足りなくなるのよね笑

アーーー!!!ほんばの博多とんこつラーメン食べたい!!
長浜ナンバーワン!!!
一幸舎!!
だるま!!!

お腹がすいてきました。。。。