プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記34日目

977 views
約2分

—————————-
11/4(土)
体重:53.3(前日比▲0.7)
※7:00測定(朝食前)

朝食
なし

昼食
カレーうどん

夕食
チャコールスタンド
——————————–

絶賛二日酔い!!
久しぶりに飲んだ飲んだ!!

お酒飲むとアホみたい食べないからか
痩せてるううう!

運動してないけど、52キロ台になれそう!

夜は安定のチャコールスタンド。

店内でクライマックスシリーズ放映されてた!
ホークス勝ちましたねー!!

私は全然野球詳しくないんですけど、
なんか野球と縁があって笑

高校時代は、母校が春、夏の甲子園に出場!
今まで甲子園なんて無縁の高校だったのに!
同級生は今でもロッテで活躍中!

就職して福岡に転勤したころから
ホークス最強説が!!
ちなみにホークスと関わりのある会社に勤めてたので、
年間で5回は仕事でホークス見に行ったかなあ!

そして、広島に転勤してからは
広島カープに黒田が戻ってきてくれて、
日本シリーズに行けるまでに!!

そしてそして!
横浜に引っ越してからは、まさかの!
ベイスターズが後一歩で日本一のところまで!!

勝利の女神的なね( ´∀`)
俗に言うアゲなんちゃら的なね( ´∀`)

横浜はみーんなベイスターズファンだけども、
心の中ではやっぱりホークス応援しちゃってました!

はらはらどきどきの試合。
キンミヤ飲みながら楽しく観戦!
良い一日でした!