プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記33日目

952 views
約2分

—————————-
11/3(金)
体重:54.0(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
おしゃれカフェのホットドッグとコーヒー

昼食
結婚式フレンチコース

夕食
居酒屋つまみと
大量のお酒
——————————–

今日は大好きな大学の友達の結婚式でした( ; ; )

仲良し大学メンバーと!

最近のアプリ光飛びすぎて、誰だかわからず笑

幸せそうな友達をみれて良かった♡
旦那様もイケメン♡

そしてそして!結婚式の楽しみといえば!
おフレンチな料理♡




がっつきすぎて、写真忘れた笑
おしゃんなスイーツはこちら!
前菜も魚もお肉もぜーんぶ美味しかった!

一応ダイエット月間のため、
パンは控えました!!

夜も大学メンバーでどんちゃん騒ぎ!!
久しぶりに学生みたいに飲み明かしました!
宅飲みとかしょっちゅうやってたけど、
大人になってからの宅飲みはなんか新鮮!
お上品に飲みました♡笑

昼からお酒飲んで、泣いて超疲れたけど、
とてもとても幸せな1日でした!

なんか自分の人生を考えた1日。
大げさかな!

あっ。
そういえば人生で初めてブーケゲットしました。
あやかりたいいい!!