プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記35日目

1048 views
約2分

—————————-
11/4(日)
体重:53.1(前日比▲0.2)
※7:00測定(朝食前)

朝食
なし

昼食
上海蟹
屋台飯たくさん

間食
さぼうるコーヒーフロート

夕食
キンミヤ
コンビニ飯
——————————–

前々から予定たてて、今日はこちらへ!

神保町古本まつり!!
数えきれないくらいの出版社が、ワゴンで古本を販売!

私実は文学好きで、
趣味は読書なんです。
というのは冗談で笑
おめあてはこちら!!!

この時期しか食べられない上海蟹!!
古酒漬け?通称酔っ払い蟹!!

トロトロの蟹味噌がやばい。
つけてあるお酒も絶妙。
紹興酒とまたあうんだなあ。
完全オヤジ。。。

上海蟹の他にもランチセット頼んだんだけど
これも美味しくて!
何よりやすい!

新世界菜館
上海蟹と紹興酒
日本一ですな。

古本まつりは屋台もたくさんでてて!
気づいたらこんなになってた。。。

クラフトビールと多国籍料理!!
横浜のイベント飯って高いのかな?
なかなかリーズナブルで、何より座ってゆっくりできて
良い感じでした!!

さすがに食べ過ぎまして、、、
歩いて近くを散策!

東京駅までとことこ!
田舎者は思わず東京駅の写真をぱしゃり。

センスないけど、おしゃれ感は伝わるかな?

そして桜木町へ、、、、
ここでも思わずぱしゃり。

みなとみらいきれいだね。

結論。
横浜というかみなとみらい
好きだわーー!!!
このゆったりしてる感じ。
まだまだ横浜市に住みたいとおもいます!!

楽しい休日でした!