プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記30日目

1045 views
約2分

—————————-
10/31(火)
体重:54.7(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
上島珈琲店サンドイッチセット

夕食
会社の人とホルモン焼き
——————————–
ダイエット始めて30日経過!
スタートが57.4キロ
現在54.7キロ
マイナス2.7キロ

目標の50キロまではまだまだ遠い道のり
自分の甘さが情けないです。

そんなことを言いつつお昼はこちら

上島珈琲店サンドイッチセット!
リッチだなぁ。

黒糖ミルクコーヒーおいしい、、。
周りを見るとみんなホットコーヒーを飲んでいる。
確かにこの季節、この銅マグカップは冷え冷えすぎて
寒い!!
でも上島珈琲店にきたからにはね!
この銅マグカップ、結構金属の味感じるのは私だけ?
体に悪いようないいような、、、。

さてさて今週末は友達の結婚式!
来週も結婚式!
パンを食べなければフレンチはヘルシーなはず!
また夜ご飯更新します!

さてさて!
昨日書いたキンミヤ一升瓶!
こちらー!!

親と子笑

ちかま家では、子に半分ほどうつしかえて
冷凍庫でシャリキンに!!

一昨日買ったのにもかかわらず
もう三分の一しかない!

おそるべしキンミヤ。。

最近会社でもキンミヤのちかまです。
昨日も飲んだの?キンミヤって言われます。。。

かなしす、、、。

明日から大忙しの二カ月!
がんばります!