プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記31日目

1079 views
約2分

—————————-
11/1(水)
体重:54.4(前日比▲0.3)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
セブンのちゃんぽんスープ
野菜ジュース

夕食
チャコールスタンド肉フェス
センマイ刺し
キンミヤ
シェリー酒
——————————–
さてさて!今日から11月!
早いですねえ。今年もあと2ヶ月。
ついこの前年越しだと思ったのに。。。

今日のお昼ごはんはこちら!

セブンの新作!
野菜を食べようちゃんぽんスープ!
カロリーも168kcal!

セブンってすごいですよね。
新作の出る早さ。
新作って書いてあるととりあえず買っちゃいますよね。

冬に向けてスープ類が多いイメージ!
満腹感もあるし、野菜も取れるし
ダイエット食にはぴったり!!

ちゃんぽんスープはちょっぴり塩分強めだったけど
安定の美味しさでした。
食後に新作スイーツを食べるか迷ったけど
野菜ジュースをのんでぐっとこらえました。。

おそるべしセブンの新作パワー。

よるはこちら!

キンミヤの前にとりあえず生。
これが太る原因?!

肉フェス。
なんかさ、やたらおいしい。
牛よし。豚よし。鶏特によし。ラムよし。
ポテトよし。
全てよし!!!

昨日気づいたんだけど、
肉フェスには揚げたチキンがどーん!
単品メニューにはないんです。
これがやたらおいしい。
揚げ方が上手なのかなあ?
鶏肉の甘さといい、味付けといい、
やたらおいしい。

キンミヤ飲みすぎて、ベッドに倒れこんだのは
ここだけのお話。