プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記29日目

1044 views
約2分

—————————-
10/30(月)
体重:54.7(前日比+1.0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
セブンのこんにゃく麺サラダ
サラダチキン

夕食
おでん
明太子
キムチ
おつまみ貝
——————————–

おそるべし一蘭。
お昼もがっつり食べてしまったっていうのもあるけど、
プラス1キロ。
ほんと減らすの大変なのに、増やすのって
超一瞬ですよね。

お昼は久しぶりのサラダチキン!

こんにゃく麺サラダと合わせると
かなりのボリューム!!
仕事中もお腹ならないくらい!

よるは今年初おでん!
と言ってもスーパーに売ってる袋詰めセット!
なかなかチープな味でした( ´∀`)
けど自分で具材ぜーんぶそろえると
かなりの量&値段になっちゃうし!
一人暮らしの強い味方だねん!!

そして最近どハマり中のキンミヤ。
一升瓶をげっとしてしまいました!!!

写真撮るの忘れたから明日アップします!