プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記28日目

997 views
約2分

—————————-
10/29(日)
体重:53.7(前日比+0.4)
※7:00測定(朝食前)

朝食
なし

昼食
おしゃれカフェでサンドイッチ
ガトーショコラ

夕食
レモンサワー
ねぎま二本
一蘭
——————————–

お昼は先輩と、
後輩ちゃんの結婚式二次会の打ち合わせ!

大雨だったのにもかかわらず
12:30ごろ行ったら30人待ち。
すごいねおしゃれカフェ。。。
普段だったら絶対並ばないけど笑
たまにはなので♡


おしゃれサンドイッチとガトーショコラ!
リーズナブルなのにボリューム満点で美味しかった♡




かわいい後輩ちゃんのために
いろいろ計画!無事進んであとは当日を迎えるのみ!
ちなみにその結婚する後輩ちゃんは23歳。
私たち28歳。
そこはまあ突っ込んじゃいけないよね笑

そしてよるは野毛で友達と合流!!
ひっさしぶりのラーメン。
ほんとにほんとに久しぶり!!
正直なところ、久しぶりのラーメンは
罪悪感がありすぎて、心の底からおいしいとは思えず。

いいような悪いような、、、、。
実はラーメンはそんなに好きではないのかな??

バタバタの休日おわり!