プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記27日

1009 views
約2分

—————————-
10/28(土)
体重:53.3(前日比▲0.7)
※7:00測定(朝食前)

朝食
なし

昼食
台湾料理やさんの
八宝菜
マーボナス
ベローチェのコーヒーフロート
上島珈琲店のカモミール紅茶

夕食
あぺたいとのテイクアウト麺で具なし焼きそば
コンビーフキャベツ
ささみチーズ
——————————–

昨日焼肉たくさん食べたのに!
体重がおちている!!
よかった!そろそろ痩せやすい時期に突入!
ここが勝負( ´∀`)

お昼はまさかのカフェはしご!

カフェのなかでは一番安いかな?
ベローチェ!昔は会社の隣にあったから
朝は210円のアイスコーヒーとツナサンド
よく通ってたなあ!

決しておいしい!ってわけではいけど
サクッと飲めて、店も広くて
サラリーマンの味方よね!




そしてそして最近お世話になってる
上島珈琲店

初めて紅茶を頼んでみました!!
カモミールミルク紅茶!
なんていうかミルクがおいしい!
ミルク嫌いな私でも飲める、優しい味!

休日のカフェ。
居心地がよすぎて眠くなります、、、。

さてさて今日のよるは!!
野毛ハロウィン!!

行きつけのワインバーでお手伝い!
マスターはセクハラ医者!
私はエロナース設定で笑

あいにくの天気で仮装している人が少なめだったけど
やっぱり野毛飲みは楽しいね( ´∀`)

次のイベントはクリスマス!!
そういえば昔知人の家でコスプレ飲み会して笑
そのときのサンタコスがあったはず笑

楽しい1日でした!