プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記26日目

986 views
約2分

—————————-
10/27(金)
体重:54.0(前日比▲0.9)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
セブンの生姜スープ
お豆のサラダ

夕食
焼肉!
——————————–

あれ?!体重が減っている、、、。
たしかにそろそろ痩せやすい週間になるけども
あんなに食べたのに不思議だなあ。

お昼は安定のセブン。
今日は車中ではなく、デスクでゆっくり食べれた!

そしてそして最近スープとともにはまっているのが
この豆サラダ!!
もち麦もはいってるし、78kcalなのにお豆たっぷりで
満腹感もあり!!

和風ドレッシングで結構味も付いてて
いろいろ満たされる!!

でも家の近くのセブンには売ってないんです、、、。
セブンは仕入れ商品店長が決められるって
聞いたことある。
店員さんお豆嫌いなのかなあ、、、。

さてさて、よるは久しぶりに父親とご飯!
親孝行という名目でたかってきます笑

和牛一頭買いの焼肉屋さん

ただただ、美味しかった♡