プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記25日目

992 views
約2分

—————————-
10/26(木)
体重:54.9(前日比+0.2)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
ガストの和風ハンバーグ単品

夕食
家でささみパーティー
——————————–

最近のとてもダイエットしてるとは思えない生活で
ついにここまで体重が、、、。

しかもお昼は上司と回っていて、ごちそうしてくれるとのことで
ハンバーグを注文。
なんとか単品で、、、。

夜はこの優秀なホットプレートでささみパーティー

去年の楽天スーパーセールで5000円で購入!
確か定価13000円くらい!

ほんとに優秀で、遠赤外線効果ばっちりの鉄板での
焼肉は本当に美味しい!!

昨日は国産鶏のささみが半額だったため
大量にやいて、わさび醤油やチーズでアレンジ♡

美味しすぎてキンミヤもすすむ!
すすみすぎて、ついにストックがなくなりました。。

家には他にも大量のお酒があるけども
キンミヤがない生活は想像できません。笑

大量のレモンシロップも買ってしまったし、
追加購入するかなあ。。

嬉しい悩み!