プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記19日目

998 views
約2分

—————————-
10/20(金)
体重:53.8(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆
チーズ

昼食
プラントのパスタとアイスコーヒー

夕食
お家で鍋
——————————–

昨日肉フェスしたのに!
体重の変化なし!
昼食制限しといて良かった( ´∀`)

今日はお仕事で秋葉原へ。
1日立ちっぱなし&いらっしゃいませー!
の日だったので、お昼はふつうに食べてしまった。

夜はお家でお鍋!
お鍋はいいね!野菜もたくさんとれるし、
なによりヘルシーー!!
作るのも簡単だし、というか作るって言わないか。

テレビでやってたとおり、野菜が安くてびっくり。
白菜とキノコ安いのはありがたい!!

明日明後日は久々に予定もなくのんびりできる。
休日の贅沢といえばこちら。

上島珈琲店のおしゃれカップで、、、。

また明日更新します( ´∀`)