プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記20日目

1015 views
約2分

—————————-
10/21(土)
体重:54.1(前日比+0.2)
※7:00測定(朝食前)

朝食
上島珈琲 金胡麻ミルクコーヒーSサイズ

昼食
なし

夕食
まいちん
チャコールスタンド
キンミヤとワインをたくさん
——————————–

金胡麻ミルクコーヒー。
想像以上に胡麻!!
最近甘いの我慢してるからか、
ミルクコーヒーの甘さがしみる( ; ; )
結論。
Sサイズで大満足。
銅製マグカップで最後まで冷え冷え。
ポイントカードがオタクらしいのでおためしあれ!

そして夜は、、、
横浜駅西口近くの狸小路の
味珍(まいちん)へ。

以前前を歩いたことはあったけど、
都橋よりレベルが高いと私は思う。
狭い路地にお店が10件ほど!

味珍は豚のいろいろな部位を食べれるお店!
尻尾と首がコラーゲンたっぷりで
はまりそうでした( ´∀`)

結論。
味珍の焼酎はやばい。
ヒントはやかん。
一口しか飲んでないけど、あれはやばい。
言葉じゃ説明できないので、
是非行って見て欲しいです!!

横浜に引っ越してきて一年。
横浜の狸小路。
野毛の都橋。
私もだいぶ大人の女になってきました、、、。

たまにはおしゃれイタリアン行きたい、、、。

仕事がんばります。