プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記10日目

1015 views
約2分

—————————-
10/11(水)
体重:55.3(前日比プラス0.3)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆1パック(100kcal)

仕事中
午後の紅茶無糖

昼食
ローソンこんにゃく麺サラダ(78kcal)
カニカマ(68kcal)

夕食
ビール
ワイン
キンミヤ
居酒屋飯
——————————–
今日はローソン!

最近こんにゃく麺サラダにはまっています!
セブンの方が麺に味がするかな!
こんにゃくじゃないみたい。

ローソンはこんにゃく!!ってかんじ。
ローソンの方が好きかも( ´∀`)

そしてそして小腹を満たしてくれる
カニカマ。
カロリー低いのね!びっくり!
一人暮らしの味方カニカマ。
大好きです。

そして夜は会社の飲み会でした。
行きつけのチャコールスタンドへ。
みなさん美味しい!!と言ってくれて
一安心( ´∀`)

ビール、ワイン、キンミヤ
たらふく飲みました。
しかあし!!!
体がダイエットモード突入のため、
軽く野菜とお肉つまむ程度で満足!
大好きなポテトを目の前に出されましたが、、
3本だけにしました。

ダイエットを始めて思う。
いままでどんな食生活を送っていたのだと、、、。

仕事中のコンビニスイーツ
炭酸ジュース
深夜のラーメン
からの即寝

そりゃ太りますよね。

がんばろー!