プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記9日目

974 views
約2分

—————————-
10/10(火)
体重:55.0(前日比▲0.4)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆2パック(200kcal)

昼食
セブンこんにゃく麺サラダ(110kcal)
セブンサラダチキン(100kcal)

夕食
地鶏の蒸し煮ともやし
——————————–
さてさて!
また今日からサラダチキンダイエットのスタートです。

サラダチキンおいしいからまだ飽きずに継続中!
少し高いのがネックだけど。。。

しかし!昨日からこいつを摂取することに!

大人のカロリミット。
いまいちダイエットサプリの効果信じてないけども。
まあとりあえずやってみよう!




昨日の夜4粒飲んでみたものの、
お腹が痛くなるとか、とんでもなくお通じが良いとかの
実感はなし。

どきどき!

とりあえず。
今週までに53キロへ持っていく。
14日までに53キロへ
21日までに52キロへ
28日までに51キロへ
残りは気合い。

と意気込んだものの、、、
夜ご飯大量にたべました。
チキンともやし。

ヘルシーだけど量は多い。。

明日の測定楽しみです。