プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記1日目

1079 views
約2分
ちかまダイエット日記1日目

始めます。
本気ダイエット。
1年で6キロ太ってしまったので。
今回本気で、、、。

ここで日々の体重となにを食べたかを
報告します。

今回は本当に達成しないとダメなので
言い訳もできません。

頑張ります!!

目標は今月中に40キロ台へ!!
ちなみに10月1日時点の私は
身長159センチ、57キロです。
はい。結構なおデブさんです。

ということで、ダイエット日記始めます。

—————————-
10/2(月)
体重:55.7 ※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆2パック
麦茶1杯

仕事中
セブンほうじ茶(500ミリペットボトル)

昼食
セブンのツナサラダ(ドレッシングなし)
セブンのサラダチキン(柚子胡椒味)
チロルチョコ1粒

ジム運動中
バーム(200ミリリットルくらい)

夕食
セブンの大根サラダ
セブンのサラダチキン
納豆1パック
キンミヤレモンサワー
ところてん
——————————–

まずは胃を小さくするところから!!
最近の暴飲暴食のせいで、
サラダチキンだけでは全くお腹いっぱいにならず。

最初はしんどいけど、ここを乗り切れば!!

夜もセブンのサラダチキン!!

これからしばらくお世話になります!

これ美味しいよね^ – ^
いろんな味あるし!

最近食べ過ぎで胃拡張気味。。
なので、お腹が全然いっぱいになりません。。。

お腹ぐーぐーなってます。。

けど、ここ頑張らないとね!!
ところてん食べるか迷う。。。

結局夜ところてん食べてしまった。。