プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

透明ドリンク!

1185 views
約2分
透明ドリンク!

最近流行ってますよね!
透明ドリンク!

ジュースを飲む気分ではないけど、
お水じゃものたりないし、お茶も飽きたなぁって時に!

私もよく買います^^

今日はコンビニでこんなの発見。

透明なミルクティー?!
ティーはわかるけどミルクって!!
恐る恐る飲んでみると、、、、
ミルクティーそのものでした。びっくり。

アッサム茶葉使用って書いてあって、
まさかまさかとは思っていたけど、、、、
アッサム!!なんかおしゃれな味しました!!

いやー今の技術すごいですね!!

そもそも透明ドリンクってどうやって作るんでしょう!

そういえばこの前めざましテレビでやっていたような!!

水を張ったフラスコの上に
茶葉をおいて加熱!!
香りの移った水蒸気が冷やされて、液体になる!!

ふむふむ。割とシンプル。

びっくりしたのが、何味か知らされずに透明ドリンクを飲んだ場合
正解率はなんと42%!!

結局はパッケージに騙されているらしい。
ふむふむ。
思い込みってすごいのね!

数週間前はこのカルピススパーリングにもはまっていました♡

健康的女子に見える透明ドリンク。
お試しアレィ!!!