プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

キスで愛を深めていく必殺技!26種類のテクニックを教えます♪

16615 views
約41分

カップルがキスで愛を深めていく究極の裏ワザ!26のポイントを紹介します!

まだまだファーストキスを済ませたばかりのカップル・・・

恋人にもうドキドキしない、というマンネリし始めたカップル・・・

どんなカップルにもキスは重要な行為の一つです。

キスは脳科学的にも二人に大きな満足感が与えられることもわかっています。

今回はいろいろなシチュエーション別に二人の間を深めるためのキスの裏ワザを紹介していきます!!



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

1・付き合いたてカップルも必見!

付き合いたてカップルも必見。マンネリにならないためにはキスの頻度、場所が重要!

キスの裏技を大公開!

大好きな彼女とやっと付き合えることになったあなた!

それから長い期間すでに付き合ってきたカップルの方!

方法は違ってもキスはお互いの愛を深めたり、マンネリを解消することにとっても使えるのです。

キスは科学的にも健康によかったりします。





\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

さらには大きな幸福感をもたらす、といった結果もあるようですので、2人の関係をより良くするための手段としても場所や頻度なども考えながらどんどん使っていきましょう!!

ここではカップルの愛を深めるための究極の裏ワザをご紹介したいと思います。



これを読めば、キスを使ってあなたと彼女の愛が深まること間違いなし!

あなたも彼女も大満足の愛が深まるキスとはいったいどんなキス?

シチュエーションやタイミング、具体的なキスの仕方など含めて、付き合いたてのカップル向けであったり、
マンネリが気になり始めてきた熟練カップル向けに分けて、紹介していきます!

究極の裏ワザを身に着けて、二人の愛を深めちゃいましょう!!



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

2・キスの頻度も重要!

キスの頻度も重要!付き合いたてカップル向け場所別の裏ワザ!!

シチュエーションは超重要!

当然、キスの前にはオーラルケアを徹底しておきましょう!!

口元や口臭が気になると、相手のことが好きでもどうしてもキスをする気が失せてしまいます。

その上で、まず、付き合いたてのカップルの皆さんへの裏ワザを紹介していきたいと思います。



愛を深めるためのキスはどんな場所でどんな風にするのがいいのでしょうか??付き合いたてのカップルの皆さんがキスをすると盛り上がる場所をご紹介しながら、その場所にあった裏ワザをお伝えしていきたいと思います。



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

3・場所:観覧車

二人だけの世界を楽しみながらキス!!

王道ロマンチックなシチュエーション

観覧車は二人きりの密室。盛り上がること間違いなしです。

彼女と二人きりのゴンドラで、彼女がドキドキするようなキスをたくさんしちゃいましょう!!

ではどんなキスがドキドキするのでしょうか?おすすめは……暗くなってから、夜景を見て。



というのがよく聞く話ですが、そのコテコテな環境が、あえてキスを意識させてくれるのでキスもしやすいし良いかと思います。

では、具体的にどこの観覧車がいいのでしょう?

回っている時間があまり短すぎると、ちょうどいい感じになってきているのに、もうおしまい……なんていうこともあります。



ですので、一周が長い観覧車、つまり大きい観覧車がおすすめです。関東でしたら、お台場パレットタウン、後楽園、みなとみらいがおすすめ。

雨の日でも二人のデートを楽しめますよ。雨の日でも楽しめるデートスポットを別の記事で紹介しているので。



キスの前に是非そちらを参考にして、デートしちゃってください!!

使える!!場所別裏ワザ①

観覧車は二人きりの密室。彼女が喜ぶコテコテのキスをしてしまいましょう!

少女マンガや恋愛ドラマが大好き。男性は恥ずかしくても、少女マンガや恋愛ドラマに出てくるようなコテコテのシチュエーションを望んでいる女の人は多いのです。



観覧車の中という狭い密室の中でのおすすめ胸キュン裏ワザは……ずばり、壁ドンです!

壁ドン、まさに今はやっているアレです!

日常生活の中ではなかなか恥ずかしい壁ドンですが、観覧車という非日常空間の狭い密室では、実はこれがやりやすい状況なのです。



まずあえてお互い向き合って座ってみましょう!彼女があれ?横に座らないの?と思っていると思いますが、ここはまず向かいあって座ってみます。

観覧車が上昇してきたら……前のめり、または一度立ち上がって彼女の顔の横に手をついてみてください。



え?と驚いている彼女が見上げたら、そこですかさずキスです。

そのあとはキュンキュンしている彼女の横に座って、密着しながら夜景を楽しみつつ、何度でもキスしちゃいましょう!

ただし、あまり強すぎる壁ドンは、ゴンドラを激しく揺らしてしまい彼女を怖がらせてしまう可能性もありますので。

軽い感じで大丈夫です!!



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

4・場所:映画館

しっぽりとキス!!

一瞬のロマンティック

これもありがちですが、映画館の暗闇を利用してキスしてしまいましょう!

映画が始まる前や終わった後、一瞬真っ暗になる瞬間ありますよね。そこでさっとキスをしてしまいましょう!タイミングが大切です!!

しかし、公共の場ですのでやり過ぎは禁物です!!

使える!!場所別ワザ②

映画館のカップル席やプレミアムシートを利用してみましょう。ソファ席などで密着度を高めて、暗くなったタイミングでそっとキス。

注意してほしいのは、映画館は密室ではないのであまり激しく密着したり、キスしたり、またはそれ以上の行動はその場では我慢しましょうね。



彼女が引かない程度に……でも心に残る優しいキスを心掛けて。映画が終わった後、次の新しい展開が期待できるかもしれません。ただしあまりの居心地の良さに寝ちゃうなんて事にならないように気をつけましょう!!

それから、暗闇といえばプラネタリウムもおすすめですよ!!

プレミア・ペアシート|ユナイテッド・シネマ豊洲
豊洲にあるユナイテッド・シネマです。専用ラウンジまであります!
TOHOシネマズ ららぽーと横浜|施設紹介|TOHOシネマズ
「TOHOシネマズ ららぽーと横浜」の施設紹介です。音響設備やスクリーン毎の座席数、併設施設のご案内です。
シネマイクスピアリ|エンターテイメント|IKSPIARI
ディズニーランドと合わせて映画を見るのもいいかも!



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

5・場所:車の中

いつもの密室でキス!!

日常にちょっとしたスパイスを!

日頃から外出デートで車を使っている方は、すでに車の中でのキスは試していることでしょう。

しかし、車の中でのキスのシチュエーションは整っていますか??日常の流れの中でのキスなんて、彼女の心の中には残っていないかもしれません。ここは車という二人だけの密室空間を最大限利用しましょう。

使える!!場所別裏ワザ③

いつもどおりの車の中の空間は変わらないけど、周りの景色、雰囲気などでその空間を二人にとってキスしたくなる空間に変えることを心掛けましょう。

おすすめは夜景が見えるところ、さらにポイントを絞ると東京タワーやスカイツリー、観覧車、レインボーブリッジなど。



夜のイルミネーションがきれいに見える場所でがおすすめです。それから、当然ではありますが歩行者や交通量の多いところは避けましょう。

視線が気になってキスどころではありませんが、そういった場所でのキスは、二人にとってとても良い思い出になるのです。



将来、例えば二人が結婚した後に、その場所を見るたび、通るたびにお互いがその当時の思い出、その時のキスを思い出していると、またキスしたいという感情につながるからわけです。

人生の中でそのスポットを見るたびに思い出す……これは効果絶大です!



ぜひイルミネーションがきれいに眺められるスポット、思い出になりやすいスポットでキスをしてみてください!

3分に1本売れるグロス。キス専用美容液を実際に匿名配送で買ってみたら想像以上にすごかったという記事はこちらから!

6・場所:景色がいい公園、展望台

ムード満点の場所でキス!!

ちょっとした非日常を取り入れよう!

公園や展望台は、もはやデートの定番スポットですよね。

でも、これらの場所で思い出に残る、素敵なキスをするためにどのようにしたらよいかと考えたこと、なんてなかなかないですよね……。

素敵なキスをするために、実はおすすめの季節、シチュエーションがあるのです!それを裏ワザとしてご紹介しますね!!

使える!!場所別裏ワザ④

夜景の綺麗な公園や展望台で、大好きな彼女と手をつなぎながらくつろぐ。とても幸せな一時ですよね。

人目はありますが、大好きな彼女が横にいるのですから、キスもしちゃいたいというのが男の本能です。

でも、どのタイミングで……もし、人が来たら、人が見てたら……と思うと。



なかなか踏み切れないこともありますよね。そこで裏ワザです!

実は大切になってくるのが季節なんです。自然に寄り添える季節……そう、それは秋から冬の肌寒い季節、つまりこれからの季節なんです!

寒がる彼女を横か後ろから抱きしめ、体を温めながら、そっとキス……。



冷たい彼女の手を握り、寒い~と言いながらあなたのポケットに彼女と手をつなぎながら手を入れ(ポケットがなければ自分の服の中へ)、そのまま寄り添ってキス……。

寒い時期なら、自然と二人の距離も近づくので、キスをしやすくなります。



今日、ちょっと寒いかも!と思った日には、すぐにでも彼女と寒さを感じる場所へ行ってみましょう!

7・場所:スポッチャなどのスポーツ施設

健康的にキス!!

時には勢いも大事!

街中に多くあるスポーツ施設の中でも、実はデートスポットとして盛り上がれる場所が、スポッチャなどの複合スポーツ施設です。

いろいろなゲームがあるので、自分たちに合ったもので、彼女と一緒に汗を流しましょう!さわやかに汗を流した後は密着できるアトラクションを探していきましょう!!

使える!!場所別裏ワザ⑤

やっぱり女の子は後ろから抱きしめられることを好む人がかなり多いです。安心感がある、何かに包まれることで落ち着くのだそうですよ!!ということで、後ろから彼女を包み込める体勢になれるゲームというと。



構え方を教えてあげながら二人で楽しめるビリヤードやシューティングゲームがいいのではないでしょうか??

後ろから抱きしめられて、太い腕の大好きな彼の手の中にいる……そんなシチュエーションにドキドキしない女の子はいません。



ビリヤードやシューティングゲームで彼女を後ろからギュッと抱きしめ、二人でゲームを楽しみつつ、しっかり密着しちゃいましょう!
【ラウンドワン公式サイト】
スポーツからリラクゼーションまで。複合エンターテインメント空間「ラウンドワン」のWebサイトです!


\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

8・場所:クルージング

非日常的な場所でキス!!

時間を問わずロマンティックな演出!

「ナイトクルージング」いい響きですね。船の上という非日常の空間の中で、二人の愛は深まること間違いなし!

最近は、いろいろな場所からクルージングできる遊覧船が出ていますので、いろいろ選べるのも嬉しいですね。



やはり、一番のおすすめは夜のクルージングですが、昼間でもカップルで乗って楽しめるものも多いのです!

使える!!場所別裏ワザ⑥

ここは遊覧船の最後尾席を狙って座ってみましょう!基本的に遊覧船というものは前方の席の人気があるもの。

進行方向の向きに席が並んでいるような船のタイプだと、着席した時点で前を向く形になるので、最後尾席は死角となるのです。



この状況を利用して、ムードが高まった段階でキスしてしまいましょう!

ただし昼間のクルーズだとおばちゃんの団体さんや外国人がカメラを片手に乗船してキョロキョロ……なんてことがありますので、キスをすることを考えると暗い中でキスのできる夕方から夜のクルーズの方がいいと思います。


気分もそのほうが盛り上がりますよ。
マリーンルージュ・マリーンシャトル・シーバス|横浜クルージング公式ページ
横浜クルージングのサイトです。ディナーを食べながらクルージングなんてことも出来てしまいますよ♪
日本橋クルージング|東京湾クルージング
東京日本橋の橋のたもとにある「日本橋船着場」から発着するクルージングです。昼間ならリーズナブルな価格で乗船が可能です!

9・場所:イルミネーション

寒い季節はこの場所で!!

定番を大切に!

やはり女の子はイルミネーションは好きですよね。きれいなイルミネーションを見て盛り上がらない女の子はいません。都会のネオンも素敵ですが、非日常的なイルミネーションを二人で見にいってみましょう!!

使える!!場所別裏ワザ⑦

イルミネーションスポット 相模湖プレジャーフォレスト

ここは遊園地ですが秋から冬にかけてイルミリオンという、園内をイルミネーションで飾るイベントが行われます。

園内にはリフトや観覧車もあり、カップルでイルミネーションを楽しむのにはベストスポット!なんとここの観覧車は山の上にあり、観覧車に乗るために二人乗りのリフトに乗っていくのです。



もうこれはキスを意識しないことはありません!!園内には迷路などのアトラクションも充実しているので、とにかくキスするスポットがたくさんあります!

都心からそれほど遠くないのもポイントです!!リフトに乗りながら、観覧車に乗りながら、迷路を楽しみながら……。
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト|神奈川県相模湖の遊園地
イルミリオンを行っているさがみ湖プレジャーフォレストのホームページです。

イルミネーションスポット よみうりランド

ここも遊園地として有名な場所ですが、「ジュエルミネーション」という園内イルミネーションが秋から冬にかけて開催されます。

このよみうりランド、まずつくまでに一回キスチャンスがあります。それは京王よみうりランド駅からよみうりランドまでの移動手段であるゴンドラです!



ただしこれは電車(京王線)で行った場合のみですので、車で行くと使えないので気をつけてくださいね!!

このゴンドラ、観覧車と同じように密室になりますのでおすすめですよ!ゴンドラからは都心方面の夜景も見えますので、気分的にも盛り上がること間違いなし!!



ここで自然とキスできればベストですが、できなくても焦らないで大丈夫!園内にも観覧車やお化け屋敷など、二人きりで密着できるスポットはたくさんあります。

そしてカップルのために様々なスポットを用意してくれています。

最悪、遊んでいる中でもどうしてもキスできなかった場合でも安心してください!

最後にまた帰りのゴンドラがあります。よみうりランドはカップルのための聖地といっても過言ではないでしょう!

イルミネーションスポット 東京ドームシティ

言わずと知れた東京ドームシティ。でもイルミネーションもやっていることを知っている方はそれほど多くないのでは??

東京ドームシティのイルミネーションは毎年大体11月から翌年の2月くらいまで行われています。



光のプロムナード(散歩道)」をテーマに、約20万球のLEDで東京ドームをライトアップします!!

その他、蛍光体のアートにブラックライトを照射した幻想的な「ファンタジー コスモス」や、記念撮影に最適な高さ6mのクリスマスツリーなど、東京ドームシティ全体が光の帯に包まれます。



ビッグ・オーと呼ばれる観覧車、有名なスカイフラワーに乗って夜景を楽しみながらタイミングを見てキス、という王道のキスが出来てしまいます。特にスカイフラワーだとスリルとキスを同時に楽しめちゃいますよ!!

東京ドームシティ|イルミネーション
東京ドームシティ冬のイルミネーションは、日伊国交150周年を記念してイタリアとコラボレーション!

3分に1本売れるグロス。キス専用美容液を実際に匿名配送で買ってみたら想像以上にすごかったという記事はこちらから!

10・場所:スパ、温泉

二人で暖まりながらこっそりキス!!

混浴でドキドキ度アップ!
スパでキスなんてできるの??と思っているあなた。できちゃうんです!

最近のスパはお風呂とマッサージだけではありません。ヒーリングバーデでは男女一緒に過ごすことも出来ますし、もちろん休憩スポットだってあります。そういった場所をうまく活用しましょう!!

使える!!場所別裏ワザ⑧

スパでキス!!っていうと、なんだか大丈夫??って思ってしまうと思いますが、もちろんそんなに派手にではなく、人目を忍びながらコソッとやるのがまたいいのです!!

ちなみに東京ドームシティのスパは混浴こそありませんが、ラクーアの中で定時で噴水ショーが行われます。



この綺麗な噴水を見て感動している彼女の唇に、そっとチュッとしてしまうのも手ですよ!!

あとはちょっと奮発して貸切風呂のある温泉宿を取ってしまう!!やはりこれが一番落ち着けるし、二人でまったりとできるはず!!



中には追加料金なく貸切風呂を使用できる宿もありますので、よく確認してたまには奮発してしまいましょう!!

11・場所:東京タワー、スカイツリーなど

やっぱりタワーでキス!!

映画やドラマのワンシーンの気分で

昔からの定番スポットですがあなどれません。大好きな人と高い場所にいるって、ドキドキするものですよね。

いろいろな場所にタワーがあるので、上ってみてください。それぞれで見える景色も違いますし、単純に見える夜景を見ているだけでも楽しいですよ。

使える!!場所別裏ワザ⑨

東京タワーの特別展望台は夜になると足元がライトアップされ、とても幻想的な雰囲気になります。

特別展望台は追加料金がかかりますが、迷わずチケットを購入してタワーの上部にある特別展望台へ行きましょう!

夜はカップルが多く、
それぞれ盛り上がっているので便乗していっしょに盛り上がってしまいましょう!

また東京タワーには有名な伝説が……深夜0時に消える東京タワーのライトをカップルで見ると、永遠の幸せが手に入るんだそうですよ!!女の子はこの手の話が大好き。
わざと終電逃してみたり、いろいろ発展するかもしれません!!

12・場所:水族館

ライトアップされた水槽と魚を見ながらキス!!

意外とロマンティック!

水族館もデートスポットとしてはメジャーですが、最近の水族館、どうなっているかご存じですか?

各水族館、それぞれ趣向をこらし、子供から大人まで楽しめるような施設になっているのです!暗い場所も多々あるのが水族館のポイント。



魚をはじめとする生き物たちも、あなたのキスをあたたかく見守っています!ショーを見ながら、水槽を見ながら、彼女に優しくキスしてあげましょう。

使える!!場所別裏ワザ⑩

これもクルージングと同じですが、キスをすることを考えるならば、ショーを見るときは最後列で見てください。

みんなが前方に注目するので、最後列はキスをするのに最適な場所になります。ショーのタイミングを見ながら、優しく彼女にキスをしてあげてくださいね。



水槽を見るときは水槽を眺めている彼女を後ろから抱きしめるようにして水槽を見てみましょう。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが……前述しましたが、後ろから抱きしめられるという行為、女の子は大好きです。
そっと彼女を後ろから抱き、首筋やほっぺに優しくキスしてあげてくださいね。特にカップルにおすすめの水族館をご紹介しますね。

エプソンアクアパーク品川

こちらは最近リニューアル工事が行われ、音、光、映像と生き物たちが融合した水族館を超えるエンターテイメント施設となっています。

カップルにとってこれ以上ない素敵なデートスポットですね。ここでのおすすめはウォーターカーテンを取り入れた迫力満点のショー。



それと音と光で演出されたクラゲが漂うコーナー。とにかく館内全体を音、光、映像を使った最新技術を駆使した演出で、カップルを盛り上げてくれますよ!!

そしてここは水族館だけではなく、同じ建物内にアトラクションやゲームコーナーなども入っていていろいろなことで楽しめますよ!!



しかも雨でも長時間楽しめるのがポイントです。さらにカフェバーではお酒も販売しており、お酒を飲みながら水族館を楽しむこともできちゃいます!!

大人のデートにはもってこいの場所です!!アトラクションゾーンは薄暗くなっているので、キススポットはたくさんあります。

彼女と楽しみながら、しっかり愛を育んでください!

エプソンアクアパーク品川

エプソン アクアパーク品川は、品川駅から徒歩2分のエキマエ水族館。音・光・映像、生きものたちが融合する最先端エンタメ施設です。

13・場所:図書館。頻度や場所も重要!

マンネリで飽きてきているカップル向けキスの裏ワザ!!

マンネリを脱して愛情を取り戻せ!

長い間付き合ってきていると、昔はしたくて仕方のなかったキスでも手をつなぐことも億劫になるし、キスしたいな、なんてこともあまり思わなくなってきちゃいますよね。

それは仕方ないことだと思います!!でもたまにはあの時のときめく気持ちを久しぶりに思い出してみませんか??



きっと彼女も久しぶりにときめいてしまうと思いますよ!!今度はそんなマンネリ化したカップル向けのちょっとしたキスに関するテクを紹介していきますね!!

静かなのが逆にたまらない!

デートで図書館なんて……と思っているあなた。実は図書館は壁ドンがしやすい場所なんです。ですが、二人でたまには読書デート、なんていうデートスポットとしても使えますよ。たまには趣向を変えてこんなデートもいいのでは??



その中でワンチャンが有れば壁ドンからのキス、ができちゃうと、突然過ぎて彼女も驚き&久しぶりにときめいてしまうかも。でも図書館はキスをする場所ではないので、くれぐれも他の方に迷惑をかけないようにしましょうね!!

使える!!場所別裏ワザ⑪

女の子がドキドキするシチュエーションとして上位に上がる壁ドン。しかしこの壁ドン、なかなか自然にできないものですよね。それが図書館ならできるんです!なぜなら……本棚に囲まれているから!棚だらけの図書館は死角もたくさん。



死角があるということは、キスする場所がたくさんあるということです。この本棚を利用して、壁ドンやってみてください。この時のポイントは片手を棚の上の方につくこと。そしてもう片方の手で顎くいしてキスです!



図書館というお堅い場所で、一目を気にしながらキスをする……ドキドキしないはずがありません。しかし図書館という場所柄、あまり人に見られないように、迷惑をかけないようにしてくださいね!!



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

14・場所:二人でのキャンプ

アウトドアで開放的にキス!!

協力感も生まれるシチュエーション

最近のアウトドアブームに乗って、彼女と二人でキャンプに行ってみましょう!!普段は見られない男らした・女らしさが垣間見えるのがキャンプです。でもここにもワザがあります。

使える!!場所別裏ワザ⑫

二人ではなく、あえて大人数で行くことがポイントになってきます。やはりキャンプといえばバーベキュー。

これは二人でやるよりも人数がいた方が確実に盛り上がります。カップルとはいえ、ここはいちゃいちゃせずに、友達のように振る舞ってください。



決して彼女を特別扱いせず、他の女友達と同じように接するのがポイントです。

そしてその中で最大限かっこいい自分を演出してください。たとえば手際よく火をおこす、食材をかっこよく調理する、など……とにかくかっこいいと思われる行動をしてみましょう。



そんなあなたの姿を見て、彼女はドキドキしているはず。そして他の女の子へちょっと優しく接する姿を見せて、ジェラシーを感じてもらうこと、ここがポイントです。彼女がそわそわし始めたり、すね始めたらもうこっちのもの。



彼女をそっと誘いだし、友達に隠れてキスしてあげてください。友達からは見えていないけど、声は聞こえるくらいの場所で、なにすねてんだよ!!

なんて言いながらキスしてあげてください。マンネリだった二人の関係も盛り上がって、このまま離れたくないと彼女が積極的になってくれるかもしれませんよ!!

15・場所:ゲームセンター

最新のゲームでキス!!

盛り上がったテンションで!

デートでゲームセンターなんて……と思われている方も多いかもしれませんが、実はこのゲームセンター、カップルでもおもいっきり楽しめるところなんです!!

最近では太鼓の達人や可愛いぬいぐるみの入ったUFOキャッチャーなど、カップルで楽しめるものもたくさんあります。



彼女といろいろなゲームをしたり、プリクラをとったりして楽しんでしまいましょう!

特にカーレースゲームなどで二人並んで座ったり、UFOキャッチャーがたくさんあるような場所も死角になることがあるので、そんなところでタイミングを見計らって、軽くキスをできちゃうチャンスもありますよ!!

使える!!場所別裏ワザ⑬

キスプリ、って知っていますか??これはカップルでキスをしているところをプリクラで撮っちゃうことです。

ゲームやUFOキャッチャーの視覚でチュッと軽くしちゃうのももちろんアリなんですが、最近はこの「キスプリ」が流行っているようです。



何それ??と思う男性の皆さん、実はこれ若い女の子にとても人気なんです。二人でキスしている姿を写真に残す……これってすごいことですよね!!

わざわざ写真に残さなくていい!と普通の大人は思ってしまいがちですが、でもこれ、意外と盛り上がるんですよ!



だってキスをしているところをプリクラをとるなんて未知の世界ですよね。自分がどんな顔して、どんな風にキスをしているのかが見たことありますか?

別に自分の顔なんて見たくない!!という方もいるかもしれませんが……だんだん気になってきませんか?

大好きな彼女と笑いながらキスをして楽しむことができるって、すごく幸せなことですよ。ここは彼女にキスプリ撮ろっ!と爽やかに誘って、プリクラマシンへレッツゴーしましょう!キスは口にしなくてもいいんです。彼女を後ろから抱きしめて、ほっぺにキスでも立派なキスプリ。



彼女の嬉しそうな表情を写真に残すことができるなんて、すばらしいことです。今はとった写真をすぐに携帯に送信できるので、待ち受け画面にするのもいいです。

16・場所:個室のある列車

のんびり列車に揺られながらキス!!

旅で絆を深めよう

個室がある列車に乗ったことはありますか??小さい頃から列車が好きな方もいるとは思いますが、なかなか個室の列車に乗る機会ってないですよね。でもこの個室、実に様々な列車に存在しています。



個室といえば密室ですので、彼女とのキスも盛り上がること間違いなしですよ!!

使える!!場所別裏ワザ⑭

付き合いが長ければ個室とは言え、普通に駅で待ち合わせして、ただ列車に乗ってキスするだけでは、いまいち盛り上がりにかけてしまいますよね。「裏ワザ」となるのは、駅で待ち合わせるのではなく、列車の中の個室で待ち合わせするということです。



それには乗車する場所を二人で別のところにするのがポイント。どちらが先でも構いませんが、先に乗ったほうが列車の中で一人になるという空間を作り出すことで、大好きな人が乗ってくるまでドキドキしながら待つ、ということになります。



そんな気持ちで大好きな人に逢えたら、思わず抱きついて、自然とキスしてしまうでしょう。あえて出会うシチュエーションを作りだしてしまいましょう!!なんだか以前やっていた出合い系の某テレビ番組の電車版のような感じですね!

\えっ/彼がキスしたくなる唇?話題のキス専用美容液が予想以上だった!というレビュー記事はこちら♪

17・場所:夜のトゥインクルレース

イメージも変わった競馬場でキス!!

意外と使える夜の競馬場

競馬場なんてオヤジのいるところ。デートで使えるわけがない!!

なんて思っている方多いですよね。でも、意外と使えるんですよ!夜のトゥインクルレースは競馬場全体がライトアップされ、昼間とはちがった雰囲気の中で馬が颯爽と走る姿を見て盛り上がること間違いなし!!



競馬場によっては個室観覧席もあるので、二人でラブラブしながら楽しんでしまいましょう!

使える!!場所別裏ワザ⑮

ここで裏ワザになるのが、レースが始まる前に駆ける馬を決めるだけではなく、勝ったら〜する。負けたら〜する。など、二人の中の勝敗ルールを明確にして、ゲーム感覚で楽しむなんてどうでしょう??本当は彼女にこんなことしてほしいけど、なかなか直接言えないことってありますよね。



そんなあなたのために、レースの勝敗という自らの力ではどうにもならないという状況を利用して、大好きな彼女にいろいろなことをリクエストしてしまいましょう。このワザは競馬だけではなく、スポーツ観戦などをして勝敗を予想するという形でも可能です。



自らの力で勝敗が決まるわけではないので、恥ずかしいことでも相手にリクエストしやすいというのがポイント。そんな状況の中で様々なキスを楽しむことができます。まず勝負自体を楽しんで、そのあともう一度楽しむ……まさに一石二鳥ですね。

18・ハートをわしずかみにするキス!

唇だけじゃない!ハートをわしずかみにするキスのポイント!!

色んな感情を伝えられるキス

知っていますか?キスは「どこで」するかも重要ですが、「どこに」するかもとっても大切。キスはする部位によって、二人のムードをがらりと変えちゃうことができるんです!

「キスはタイミングが大切」なんてよく言いますが、不意打ちのキスをスマートに唇にするのはなかなか難しいですよね。



だからこそ、唇以外の部位へのキスも積極的に取り入れてつつ、徐々に二人の気持ちをに高めていくのが大切なんです!普段なかなか言葉にできない気持ちを、キスで彼女に伝えれば二人の距離がさらに縮まること間違いなし!

頬は不意打ちがポイント!

不意打ちがポイント!感謝を伝えるキス!やっぱり定番は頬へのキス!ここでのポイントはずばりタイミングです。

ただほっぺにキスすればいいって訳じゃあありません!だって頬へのキスって、海外じゃ挨拶になるくらいラフなコミュニケーションなんです。



だから、ただやみくもにキスするだけじゃ、なんだかじゃれてるだけのバカップルみたいで、二人のムードは一向に盛り上がりませんよね?だからこそタイミングで勝負したいのがこのキスなんです。たとえばデート中、彼女が飲み物を買ってきてくれたり。



ハンカチを貸してくれるなんてシチュエーションがやってきたらチャンスです!感謝の気持ちを込めて、彼女の頬に優しくキスしてみましょう。言葉で「ありがとう」と伝えるよりもずっと効果的に二人の親密度を高めることができますよ!



さりげなくキスした後に手を握れば、二人のラブラブ度もうんと高まります!!

耳は独り占めしたい!のサイン

ちょっと思い返してみてください。みなさんはデート中、お洒落したり、はしゃいだり、可愛く振る舞う彼女にちゃんと「かわいい」と伝えられていますでしょうか?

照れくささもあるし、言葉にして伝えるのはなかなか難しいですよね。



タイミングが分からないなんて人も多いのではないでしょうか?とはいえ「言わなくても分かって」は男の理論。女の子には通用しません!言葉にできないのならば、体で伝えましょう!可愛い彼女を見ているとついつい独り占めしたくなっちゃいますよね?



そんな時は、ちょっと体を引き寄せて、耳に軽くキスして見ましょう!音に敏感な部位なので、「ちゅっ」と小さく音を出してみたり、吐息を漏らしてみるのも効果的!さりげなくできるのに、あっというまに二人の世界に入りこめるのが、耳キスの魅力なのです。

おでこはマンネリから安心感へ!

マンネリから安心感へ。絆を深めるキス!カップルも付き合いが長くなると、手をつないだり、ハグをしたり、昔は少しでも触れていたかったのに、だんだんとスキンシップがおろそかになるものですよね。

何事にも慣れてしまうのが人の性なので、それは仕方のないことです。



だからと言って、そこが二人の行き止まりなわけではありません!マンネリは、お互いのことをよく知って、安心しきっている証拠。ドキドキが薄らいでしまった分、二人の間には恋人の関係を超えた絆が芽生えているはず!



しかしそれで安心してしまってはマンネリは加速する一方。その「安心」を行動で示すことが大切なんです。どんなタイミングでもオッケーです!

なるべくゆっくりじっくりと彼女のおでこにキスをして、あなたの「安心感」を伝えてあげてください。



おでこへのキスは「親愛」を示します。キスはただドキドキするためのものじゃなく、二人の絆を確認する大事な愛情表現でもあるのです!

3分に1本売れるグロス。キス専用美容液を実際に匿名配送で買ってみたら想像以上にすごかったという記事はこちらから!

19・一度はためしてほしい4つのキス

唇だけじゃない!ハートをわしずかみにするキスのポイント!!

キスにも種類があるんです!

いろんな場所にキスして楽しむのもいいけど、やっぱりスタンダードな唇同士のキスが好き!という人は多いですよね。それもそのはず。だって唇を合わせてするキスは、お互いに顔を見つめ合ったり、吐息を感じあったり、ドキドキポイントが満載なんですから!



お互いを一番近く感じられるキスだからこそ、相手も自分も満足できるキスがしたいですよね。みなさんは、普段いくつのキスを使い分けていますか?ここでは一度ためして欲しいおすすめのキスの種類をご紹介していきます!

バードキス

小鳥のようについばみ合うキス!

バードキスは、相手の唇に軽く触れるだけの軽いキスを何度も繰り返すというキスの仕方。喜びや、楽しい気持ちを伝えたいときにするのがおすすめ。思わず二人が笑顔になってしまうようなソフトキスなのでスキンシップの一貫として日常的に取り入れていけそうですよね?

スウィングキス

普通のキスから、ちょっと情熱的なキス!

普通のキスをしながら、ちょっと物足りない、、、って感じることってありますよね?そんな時は、自分からスウィングキスにシフトしてみましょう!スウィングキスは、相手の下唇を甘噛みしつつ、顔の左右を入れ替えたたり、唇を押し付ける力に強弱をつけたりして、唇を最大限に利用するキスの仕方です!



まずはスウィングキスから始めて、徐々に舌を絡めていくなど前戯的な使い方もできるので「ディープキスに持っていくのが苦手、、」なんていう人にもおすすめですよ!

インサートキス

リズミカルに舌で楽しむキス!

おしゃべりするみたいにキスで楽しみたいなら、一度やってみる価値ありです!まずは、しっかりと唇を重ねるところから。お互いに口を開き、あなたの方から舌を入れて、あなたが舌を引っ込めたら、次は相手が舌をこちら側に入れてくる、というように舌を入れ合うキスの仕方です。



慣れてきたら、リズミカルに入れ合ってみたり、相手の舌に自分の舌を絡めるように包んだりと、舌でコミュニケーションを取るような感覚で楽しむといいですよ!

キャンディキス

遊び感覚の甘いキス!

しっとりした雰囲気もいいけど、やっぱり楽しいのが一番!なんていう、やんちゃタイプのカップルに特におすすめなのがこれ。キャンディキスとは、口の中に入れたキャンディを、お互いの口の中に移し合って楽しむキス。



お互いの口の中を探りあったり、舌を絡め合ったり、深いキスなのにとにかく楽しく遊び感覚でできるのがこのキスの魅力。飴の大きさや味を変えてみたり、氷に変えてみて、熱い口の中で溶ける冷たさを楽しむのもいいですよ!

20・キスを盛り上げる4つのアイテム

あなたの好みはどれ?一度はためしてほしい4つのキス

特にマンネリしたカップルは、「キスしたい!」というあの気持ちを忘れていませんか?どこにいても、何をしていても好きな人とキスがしたかったあの頃……そんな感情を思い出させてくれるアイテムを紹介します!



愛情たっぷりのキスをするには、やっぱり気持ちが大事。気持ちを高める方法はたくさんありますが、パートナーがいない時でもキスに意識を向けることで、その気持ちはぐんぐんと高まっていきます。

そう、重要なのはお互いが一人になっている時の気持ちなのです。



別にパートナーがいなくても平気…むしろ気が楽…そんな風に感じていませんか?そんなあなたへの特効薬になるのが、キスなのです!気持ちのこもったキスは、相手にも伝わるものです。あなたにキスをしたくて堪らなかった、あなたからのキスを待っていた、そんな気持ちが通じ合うキス、素敵ですよね?



これから紹介するアイテムを使えば、きっとそんなキスをしたい気持ちがどんどん湧いてきて、パートナーに会わずにはいられなくなりますよ!

①可愛いカップルのキスイラスト

パートナーに会えない時にキスへの気持ちを高めてくれるアイテムに、イラストがあります。画像サイトなどで「キス」「イラスト」と検索すれば、無料でたくさんのイラストをゲットすることができます。画像だと生々しいと感じてしまう人は、キスのイラストをゲットして待ち受けなどにしてみてください。



可愛いイラストには心を癒されますし、それがキスしているものだと、キスへの関心や興味も高まってきます。イラストや絵を見るのが好きな人は、お気に入りのイラストレーターの画像を探してみるのもGOODです。



キスが減るということは、お互いへの関心が薄れていたり、不満なところばかりが見えている状態にあることがほとんどです。そんな時こそ、可愛らしいイラストを見て心に余裕を作ることで、パートナーと触れ合いたいという気持ちが戻ってくることでしょう。



イラストに興味がないという人でも、一度検索してみれば、その可愛さにハマってしまうかも知れませんよ?

②ポップアートのキスイラスト

キスのイラストなんて恥ずかしくて見ていられない、そんなの子供の遊びでしょ?そう思っている大人な読者にオススメなのは、ポップアートのキス画像です。ポップアートとはその名の通りアートの一種で、アメリカで大流行を巻き起こした一つのカルチャーです。



ポップアートの魅力は、ポップでありながら大人な雰囲気を持っているところ。イラストは子供っぽいと感じる人にこそオススメです。ポップアートには男女をモチーフにしたものが多くあるので、お気に入りの一枚を見つけて待ち受けにしたりすれば。



テンションも上がるしパートナーへの関心にも繋がるという一石二鳥の効果を期待できます。また、ポップアートの色使いは、原色などかなり刺激的なものが多いので、マンネリして欲望もあまり感じないという人でもアドレナリンなどの興奮ホルモンの分泌が促進されて。



人との触れ合いを求めたくなったりします。キスに限らず、触れ合いが減って寂しくなっている関係に悩んでいる人は、ぜひポップアートを身近に置いてみてくださいね。

③ディズニーでキス写真

デートの定番と言えばディズニーランド・シーですよね。でも、並ぶのが面倒だし、今更ディズニーでデートなんて白けるなんていう人もいるのでは?そんな人にこそ、ディズニーに行って欲しいのです!「夢の国」と言われるだけあって、アトラクションに乗らなくてもテンションが上がります。



そのテンションに任せて、いつもは疎かになるキスをするチャンスもやって来るのです!ディズニーの魅力は、その場所にいるだけで楽しめること。プラス、カップルであればキス写真を撮るのにぴったりのシチュエーションがたくさんあることです。



ベタにシンデレラ城の前で撮るのも良し、ちょっと穴場の隠れミッキーと撮るのも良し、とにかくキス写真を撮る場所には事欠きません。

普段はキス写真なんか撮らないという人でも、ディズニーに行ったらノリと勢いでキス写真を撮りましょう!

それを許してくれるのがディズニーという環境なのです。きっと、キスの大切さやあたたかさに気づくきっかけになりますよ。

④キス写真の撮り方をマスター

キスの回数を増やすのに、キス写真は非常に有効です。デートの時は必ず1枚はキス写真を撮るようにすると、思い出が増えるだけでなく、ケンカをしたとしても、見返して相手を思いやる気持ちを取り戻すことができます。



そこで、キス写真の撮り方マスターになるためのポイントを伝授します!①自然光で撮影できる場所を探す②カメラは男性が持って、斜め上から撮影する③カップルのどちらかがカメラ目線をしてみる④アプリなどを使ってデコる。



ポイントはこの4つだけ!まず、自然光で撮影できる環境の方が、写真自体がナチュラルなラブラブ感を演出してくれます。次に、カメラは男性が持って斜め上から撮影することで、女性がキレイに写るようになります。



カップルのどちらかがカメラ目線をすると、少しおちゃらけた雰囲気が出ていやらしさがなくなります。さらに、撮影した写真をアプリなどでデコると、ラブラブ感が増してGOODです。LINEのアルバム機能などを使って写真を保存しておくと、いつでも見ることが出来て、二人の絆を強めてくれるでしょう。

3分に1本売れるグロス。キス専用美容液を実際に匿名配送で買ってみたら想像以上にすごかったという記事はこちらから!

21・カップルなのにキスをしない?

カップルなのにキスをしない?

いつからキスしないかによる?

カップルなのにキスをしない。そんな関係は少し危ない関係になっているのかもしれません。なぜならセックスをしなくなるようなことは多くあります。そしてしなくなるといっても双方の合意の上ですなっているか、もしくは一週間に一度はしている場合が多いです。



セックスも1つの愛情表現の1つで、その行為の中にはキスももちろん含まれてきます。その中でキスもしないとなるとなかなかの問題行為になってしまいます。キスはかなり初歩的な愛情表現の1つでありその愛情表現はしたほうが良いです。



そしてそれがまだ初キスもしていないのであれば、仕方がない部分があります。そういった場合は初キスも女性にとっては一大イベントなので、一生心に残るような、初体験キスにしてあげましょう。シチュエーションを大事にしてロマンティックに初キスをすませまそう。



そして初キスをしているのに何年も一緒に付き合っているうちに、キスをしなくなってしまった。もしくは同棲して一緒にいる時間は毎日少しはあるはずなのに、キスを全くしないなんてこともあります。こういった場合はかなりの危険な状態になっています。



なぜなら一緒にいる時間は共有していてセックスをしないということはある程度状況によってはあり得ます。しかしキスをしないことはなかなか珍しい状況だからです。そしてそのような状況では、本当に彼女のことを好きなのでしょうか?



女性のほうからもそのような不安は出てきてしまいます。さらにはそのような状況なのに、女性のほうから不安がないのであればそれはそれで女性のほうもあなたに気持ちがなくなっている可能性があります。そのようなことになっているのかどうかはしっかりと話し合って確認しましょう。

キスをしない状況の解決方法

キスをしない状況は少し危険な状況ということは先ほどお話しした通りですが。その状況を解決するためにはやはり行動あるのみといった形にはなります。そしてそういったことを解決するために必要なことは、女性の気持ちをしっかりと考えること。



そして相手の気持ちを考えながらいつ頃から、キスをしなくなったのかをしっかりと考えることも重要です。さらにはそういった状況や相手のことを考えた上で自分が相手のことを本当に好きであり、情で付き合っているのではないのであれば、その気持ちをしっかりと伝えていくことが重要になってきます。



まずは女性の気持ちを考えること、女性がまだ自分に気持ちがあるのか、そしてキスをしなくなったことに対して女性のほうはどのように考えているのか、素性がどのように考えているかどうかがわからなければ自分がどのようにアプローチしていけば良いのかわからなくなってしまいます。



なのでしっかりと相手に気持ちを考えながら、相手との会話をしっかりとして歩み寄ることが必要になってきます。そしていつからキスをしなくなってしまったのか。これはかなり重要で、なぜそうなってしまったかの原因が突き止めることができるかもしれません。



何か問題があったからこそこのような状況になってしまっているのかもしれません。その問題がわかればその問題を解決していくことで二人の中にできてしまったわだかまりを解消することができるのかもしれません。



最後はやはり自分の気持ち次第になってしまいます。気持ち次第ということなのですが、やはり行動をしていくことが重要でその行動に対して自分が思っていたのと違うようなリアクションが来てしまう場合も多くあります。



そういった場合でも挫けずに行動を続けていくことはやはり、自分の中で女性に対しての好きという気持ちがあってこそできることなのです。

3分に1本売れるグロス。噂のキス専用美容液を匿名配送で買ってみたら想像以上にすごかった!という記事はこちら

22・二人を幸せに導いてくれるキス

二人を幸せに導いてくれるキスを有効活用しましょう!!キスで愛情を深めよう!

いかがでしたか?カップルにもいろいろなステージのカップルがいますが、それぞれのカップルに合ったキスがあります。

特にマンネリしているカップルでは、別にキスなんて……と思ってしまう方もいるかもしれませんが、そんな自分の気持ちも盛り上げるためにいろいろ新鮮なキスを試してみましょう!!