プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまさよなら横浜ブログ〜残り43日〜

972 views
約2分

さよなら横浜ブログといいながら
千葉に帰ってきております。

ここ数年は夏休みに旅行にいっておりましたが
当たり前だけど、どこも混んでるし暑いしなので
今年は特に予定もたてず(^ ^)

あ!姪っ子達とみーんなでうなぎは食べに行きました!

地元の老舗うなぎやさん。
建物も風情があって素敵でした!
二階はどーんと畳のお部屋。

たまたまお客さんもいなくて、姪っ子甥っ子も
広い畳の部屋で大はしゃぎ!
やっぱり畳はいいね。(全身痒くなったのはここだけのはなし)

うなぎもあっさりたれと国産山椒がマッチして
美味しかったです!!!

あっそういえば朝はコメダ珈琲で優雅モーニングも。

初シロノワール。

どうしよう実家でやることなくて
内容のないブログになってしまった、、、。

続く