プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかま1人暮らし日記〜11日目〜

748 views
約2分

今日は新宿で研修〜!
割とスパルタで笑
頭くたくた〜。。。

わたしが勤めている会社はなかなか古い体質の会社なんだけど、
去年あたりからかなあ?
研修にすごい力をいれはじめて。
とくに若手。
人手不足だし、辞められたら困るんだろうねぇ。

営業は現場で学べ!
失敗してなんぼだ!とにかく現場でろ!
っていう先輩方もいるけど、
そんなやり方非効率だと私は思う。
(感覚が良い人はそれでもいいと思うけど)

今の時代いろんなところに情報はおっこってて、
データも大量にある。
お客さんに会うまでに、7割くらいは決まるんじゃないかな?

だから最近の研修は個人的にはすごいプラスなんだけど
うにゃうにゃ言う上司も、、、

まぁいっか!

終わってからは高校の同級生とごはん!
餃子屋さんに行ったけど、やたら美味しくてびびった。

恵比寿餃子大豊記

餃子2個で380円
高くないか?と最初は思ったけど、、、
納得。
お肉感すごい。食感完璧!
そして何も書いてないんだけど、、、
やたら甲殻類の味がするんだよね。
カニ?エビ?すごい深い味!!
人生で食べた餃子で1番かもしれぬ。

ほかにも小籠包、よだれ鷄を注文!

小籠包は完全ドラマの影響笑
毎週吉高由里子がおいしそうに食べるから!
小籠包は、、、うん。普通に美味しいというところ。

悔しいので、週末母親と鼎泰豊に行っちゃうもんね!

高校のメンバーもみーんなケッコンしちゃって
残りは私達だけ!
楽しかったよ〜!いつもありがとう〜!