プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかま1人暮らし日記〜9日目〜

813 views
約2分

今日は実家から通勤!!
父親と同じくらいの歳のおじさまが
早朝の駅で座りたいからか、何分も前から並んでて
心が痛くなった。。。

横浜遠いね〜。さすがに千葉からは通えないなあ。。、

今日のトピックスは、、、特にないなあ笑

仕事が忙しくてバタバタと1日が終わり。
友達と飲む予定だったけど、
私も心身ともに疲れてて、友達も体調わるいからリスケ。

家でのんびりビールと納豆。
気づいたら寝落ち。

はぁ。1人暮らしだとメリハリがない1日。
仕事しかしてない。
家帰って美味しいとも感じないご飯を無言で食べて
面白いと感じないテレビをただぼーっとみて
次の日のためにただ寝る。
仕事ができる落ち着いてるとかだとまた違うのかな?

ご飯食べたり出かけたりって、やっぱり誰かと一緒がいいね。
共有できないと寂しい。
私は1人むいていない。

おわり