プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

228日目!ちかまダイエットブログ〜仕事編〜

785 views
約2分

さてさて。
ダイエット始めて2週間ほど。
今の体重はといいますと、、、

54.4!
微々たる感じですが、着実に減っております。

たまたま仕事がいそがしく、
昼間はゆっくりご飯を食べる時間がなくて、、、。
カロリーメイトを食べたり、おにぎり1個を流し込んだりと
なんとか、暴食をせずに過ごしております。

そして、脂肪燃焼スープも大量に仕込んだので!
朝はスープ、夜も小腹空いたらスープという、
無理のない範囲での継続ができております!!

そしてなにより、、、、
weworkに通ってることがダイエットの秘訣かも!

weworkについては後日改めてブログで紹介します!
シェアオフィスなんだけど、
なななんと、平日21時まで生ビール飲み放題!
しかもヒューガルデンとプレミアムモルツ。
もちろん他にもコーヒーとかあって、あくまでビールは
おまけみたいなもんだけんど、、、。

平日仕事終わりにweworkによって、
ビールを飲みながら作業したり、今後の仕事の打ち合わせしたり、、、
結果ビールでお腹いっぱいに!
家に帰ってスープを飲んで終了!という、
なんとも体に悪いダイエットが笑

ちなみにweworkはこんなオシャレスペースです。

お酒飲むと太るというけども、
違うよねそれは。どうしてもいっしょに油物食べたくなって
それが太る原因。
お酒だけなら太らない!(自分論)

でもやっぱり、明らかに運動量がすくなくて
食事制限だけじゃ厳しいなあ。。。

来週から本格始動開始です。