プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

202日目!ちかまの恋愛ダイエットブログ〜金沢旅行編④〜

699 views
約2分

さてさて!金沢旅行2日目!
ホテルのベッドがふかふかでぐっすり眠れた〜!
途中母親のいびきがうるさすぎて
怒ったけど笑

今回は、金沢飯を堪能しようということで
素泊まり!!
ホテルの1回には朝食ビュッフェ会場もあったけど
今回は我慢!
和洋折衷のいろんな香りがしましたよ笑

旅行の日の朝は興奮して眠れず!
2人して6時に起床〜。

前日夜に炭水化物をとっていなかったこともあり
案の定お腹はぐーぐー!!
予定通り近江町市場に行って、朝海鮮丼を食べることに!

雨も降っていなかったので、散策がてら歩いて向かいました。
ホテルから10分かからないくらいかな。

ホテルから近江町市場の間には、老舗の食器屋さんや
料理屋さんもちらほら。
早朝でまだ空いてなかったけど、観光地ではなくて
日常の街並みを見るのも楽しいね!

早朝7時すぎの近江町市場は、すでに観光客らしき人が
沢山!!
みんな考えることは同じなのね笑

前日大行列だった、地元の回転寿司やさんが
待ち時間なしで入れるとのことで、急遽回転寿司へ変更!

のどぐろ〜

ほたるいか〜!もっと食べたかった!

のどぐろのお味噌汁!

店内はまるで夕食どきか?と思うほど
賑わってて、なんならみんな朝からビール飲んでた笑

やっぱりお寿司だね。金沢!!
どれも美味しかった!のどぐろって意外にあっさり。
新鮮だからかなあ?

ここでも腹6分目で我慢!!

帰りの

続く