プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

189日目!ちかまダイエットブログ〜夏編〜

851 views
約2分

楽しい楽しい夏休みも終了。
昨日で8月も終了。
今年の夏は遠出しなかったけど、
遊び倒したなあ。

まず地元にて。

出会って28年!
変わらず仲良しです!
昼からガッツリアルコール。
みんな飲めるメンバーだから大変!笑

あとあと最近始めたテニスサークルのメンバーとも!
1月に立ち上げたサークルで、
私が入会したのは3月!
まだ出会って半年経っていないのに、
毎週会うほどなかよくなりました!

ちゃーんとテニスもしてますよー!

先週末は気温37度の中
サークル内交流戦!!
4チームに分けて真剣勝負。
やっぱりいいよねスポーツは。
勝ち負けがあって、本気になれるって
凄くいい!
テニスはメンタルスポーツだから、頭も使うしね!

そういえば、、、
夏らしいことしてないなあ今年って思ったけど、、、

夏といえば
海←家からいつも見ている
プール←ジムでいつも行っている
太陽←大人になってから1番運動して紫外線あびた笑
すいか←スイカバーをたくさん食べた
花火←みなとみらいの花火大会コンプリート
お祭り←人生初の盆踊り参加
台風←部屋から自然の脅威を目の当たり
ビアガーデン←友人と2回行った!

てな感じで、振り返ると結構夏を満喫してました!笑

今日から9月
食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋

お仕事も頑張ります!