プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

184日目!ちかまダイエットブログ〜豚バラ飯飯〜

881 views
約2分

さてさて本日の体重は!
54.3キロ!
順調に減ってます!

昨日はテニス4時間!
途中ふらふらになったけど、なんとか頑張りました。

その後の飲み会でもビールを我慢し
ハイボール!
おつまみも梅水晶と少しの野菜炒めで!

今朝は早起きしてウォーキング!
ダイエット目的じゃなくて、
気分転換のウォーキングだったけど、
朝7:00でもかなり蒸し蒸しで。
結果大汗!!これで数百グラムは痩せたかな!笑

本日は疲労も溜まっていたということもあり、
ダイエットはお休み。
久しぶりに中華街ランチへ〜!!
中華街まではもちろん自転車!!
ここでも大汗!笑

食べたのはこちら
海員閣
の豚バラ飯!
牛バラソバ!

中華街香港通りにある人気のお店。
1年前くらいかな?
改装のため休業。
しかーし!!2.3ヶ月前より、運営再開!
ランチ営業のみかつ、一部メニューのみだけど
また行ける日を本当に楽しみにしていました!!

いつも人気のこのお店。
12時ごろいったら、10名ほどの行列が。
11:40オープンだし、30分まてば2回転目ではいれるはず!
と思い、炎天下の中飲み物片手に行列へ。

しかし。
あれなんかおかしい。全く進まないぞ、、、?
気がつけば1時間半ほど並んでいました。。。
よく見ると2階部分はまだ営業再開できておらず
1階の8席のみ。
しかもアルバイトらしき人のたどたどしさ、、、。
こりゃ大変〜!

店内には入れた頃には疲労困憊。
案の定思うように食べれませんでした、、、。

すごい美味しかったよ。
八角のかおりと、なんとも言えない甘さが。
シュウマイも油っぽくなくて美味しかったよ。
けどコンディションが、、、。
残念すぎる、、、。

涼しくなったら必ず!
リベンジしたいです!!!

結果としてダイエットになった1日でした笑