プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

180日目!ちかまダイエットブログ〜外食編〜

871 views
約2分

暑い日が続いていますね、、、。
私もなんだか体の調子が良くないです。。

室内と外の気温差に体がついていかなくて、、。
室内にいると寒いのに、なんだか常に体が火照ってる。
危険危険!

水分とらないとね!!

暑さを言い訳にして最近はご飯さぼってます笑

カプリチョーザのライスコロッケ!

初めて食べた!
かなりのボリューム!!

まるう商店のお刺身盛り合わせ!

初めて行ったんだけど、どれも美味しくて
はまりそう!!

宮川橋もつ肉店のレバ皿焼き!

先日久しぶりの訪問!!
焼き鳥も美味しかった〜!

みんなが誕生祝いしてくれたケーキ達!


嬉しいなあ( ´∀`)
今年は今までで1番ケーキたべたかも!笑
最近みるみる体重が。。。
テニスやってるけど、お腹がどんどん増えていく。り。

そろそろダイエット再しようかな!
え?やってなかったの?っていうのは無しです。

筋トレしよう!