プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

171日目!ちかまダイエットブログ〜テニス編〜

922 views
約2分

最近は社会人テニスサークルでの活動で日々充実!
毎週土日どちらかと、平日1日の週に3日の練習!

毎回参加者15名〜20名ほどと、かなーり
盛り上がってきました!

テニスって本当に全身運動!
腕、肩、腹筋、背筋、足、、、
この前は指まで痛かった笑

楽しい写真がたくさんあるんだけど、
写真公開NGだから残念!!

テニスをするにはやっぱり体力が必要!
最近ジム行けていない、、、、。
マラソンも暑くなってきたら
ちゃんとトレーニングしないとなあ。

さてさて話は変わりますが
最近はまっているご飯について。

こちら!

日清中華の汁なし担々麺大盛り!!
一食350グラム!!
なんと150円ほど!(OKスーパーが安いだけかも)

最近の冷凍食品はやばい。
味付けが完璧。
この前までセブンイレブンのご飯はおいしいなあ
と思っていたけど、冷凍食品の方がレベル高いかも。

この汁なし担々麺は山椒がかなり効いてる!
けど、辛すぎず、ウマイ!ってかんじ!
レンチンするだけなんて簡単すぎる。

あーますますご飯を作らなくなるなあ。
でも美味しいし安いししょうがないよね!

つづく