プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

169日目!ちかまダイエットブログ〜名古屋旅編③〜

862 views
約2分

名古屋旅2日目ーー!

朝食がリッチでした!
写真を撮り忘れたのが悔やまれる。。。
名古屋飯がたくさん!
朝から手羽先!串カツ!小倉トースト!
あんかけスパゲッティ!きしめん!
ビュッフェだったからちょっとずつ
いろいろ食べちゃいました!
朝食ホテルビュッフェ。。。幸せ。。。

2日目の観光はこちらから!
名古屋城〜!

天守閣の修繕のため、今年のGWを最後に
2022年まで中には入れなくなるとのこと。

だから朝からすっっっごい人!
天守閣にはいるの2時間まちで、さすがに断念。。
外からの景色でも充分楽しめました!

敷地内には出店もたくさんあってびっくり。
長い時間楽しめたー!

そのあとはバスで徳川園へ。
名古屋城と違って、人が少なくていい感じ。
マイナスイオンたーっぷり!

前日の彦根城、今日の名古屋城と徳川園
共通して言えるのは
敷地が広くてかなーり歩いた!!
たくさん食べたけど、それより消費カロリーが
多い気が!!
今回はアクティブな旅に。。
次は温泉でのんびりしたいなあ。

プライベート初名古屋旅行は
あーと言う間に終了!

また旅行いきたいな!