プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

167日目!ちかまダイエットブログ〜名古屋旅編〜

894 views
約2分

今年のGWも家族旅行〜!!
いつもはGWでもすいてる田舎へ行って
のんびりするんだけど、
今年は新幹線に乗って名古屋へーー!!

まずは駅弁!
つまんでよし食べてよし。

駅弁沢山ありすぎて、、、結局幕内的なのにするんだけど、
正直いつもうーんという感じ。
駅弁は、牛肉!!蟹!!みたいな一品絞った系がよいのかしら?
まあまあ新幹線で食べるという、雰囲気がいいからおっけーか!!

名古屋旅の前に、、、
新幹線で名古屋を通過!米原へ!!
そうですこちら!

彦根城〜!
歴史にうとい私は、よくわからなかったけど
城好きの父親が喜んでいたからおっけー!

琵琶湖も綺麗に見えました!

両親がカメラにはまっていて、
いろーんな写真を撮ってたから、
私もiPhoneで負けじと!
どうでしょう?!

(しっかしiPhoneのアプリは優秀)

また更新します!