プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

157日目!ちかまダイエットブログ〜神戸屋編〜

819 views
約2分

昨日は久しぶりに仕事で東京へ!
いつもは車移動だけど、流石に東京はこわいので
電車移動〜!

いつも茅ヶ崎とか、横須賀を回ることが多いから
車で1時間くらいかかるのなんて当たり前!
昨日は日本橋周辺だったんだけど
横浜から電車って結構早いのね笑
普段より移動時間短いし、電車の中で
調べ物できるし、時間を有効活用出来た気がする!

さてさて困ったのはランチタイム。
いつも車の中で済ましちゃうから、、、。
東京はどこもかしこもおしゃれです。(田舎もん発言)
おしゃれすぎて一人で入りづらい。。

そして見つけたのが!パン屋さんの神戸屋!
イートインできて、なんとランチビュッフェやってました!
新作パンも含むパン食べ放題!
スープとドリンク付きで1080円!!

パンは全て通常の4分の1にカットされていて、
いろんな種類のパンを食べれちゃう!
こんなかんじ!

神戸屋人気のカツサンドもありました!!

いろんな種類をちょっとずつ食べれるのは
女子にとってすごく嬉しい!!
近くで働いてるであろうOLさんがたくさんいましたー!

やっぱりパン屋さんのパンは美味しいね♡
私はチョココロネが好きです。チープな感じが!

つづく