プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

156日目!ちかまダイエットブログ〜新年度編〜

876 views
約2分

4月になりましたね!
環境が変わった人も多いのでは?!

私も職場でちょっとしたチームがえがあり、
少々悩んでおります!

けど昔を思い返すと、
いきなり福岡にとばされ、
かと思えば、たった10ヶ月で
次は広島へ。
そしてそして思い立って島根へ。
やっぱり人生見直して千葉へ。
またまた人生見直して横浜へ。
(神奈川じゃなくて横浜)

今までの人生振り返るとはちゃめちゃ!
そう考えると、社内のチーム変更なんて微々たるもの!

経験から強くなってるなあ私。

とまあ真面目な話はここまで!!

先日はテニスサークルのメンバーとお花見!
出会ったばかりなのに、仲良くしてくれて
嬉しいなあ(*´-`)

大人になると出会いも少なくなるから
この出会い大切にしたいー!
ちゃんとテニスもつづけよう。。。

新学期!新年度!
みなさんにとって素敵な年になりますように!