プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

154日目!ちかまダイエットブログ〜桜編〜

882 views
約2分

昨日もすごいいい天気でしたねー!
ということで桜を見にベイバイクを乗りまくり!

まずはこちら!
写真わかりづらくてすみません!

さくら通りー!
ランドマーク、クイーンズスクエアの目の前の通り!
遊園地との間の通りです!
今まで気づかなかったけど、通りの両サイドはずーっと桜!
パシフィコの向かい国際橋の交差点を渡り、
にっぽん丸までずーっと桜!!
さすがさくら通り!昨日は満開で、風が吹くと桜吹雪が!
3/31と4/1は出店も出るみたい!!

続いてはこちらへ!


大岡川沿い〜!!
やっぱりスケールが違いますね!
屋台もたくさんでてて、人人人!!
ファミリーや観光客もたくさん!

普段野毛で飲んでいる私からすると
家族でお花見に来る場所ではないよなあと
心の中で思ってましたが(*´-`)

去年も今年も乗りそびれた
大岡川クルーズ!屋形船!
どれくらい前から予約が必要なのかなあ?
昨日も5分おきくらいに通ってて、羨ましかった(*´-`)

大岡川沿いの人混みに疲れてしまったので
臨港パークで休憩!

のどか〜!
けどいつも穴場な臨港パークも、
ピクニックの人ですごい賑わってました!
桜の木も数本あったかな?

やっぱり海をみながら
芝生でお昼寝は最高ですね。

そろそろちゃんとピクニック弁当を
作ろうかしら!!

みなとみらい満喫中〜!
明日から仕事頑張れそう!