プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

150日目!ちかまダイエットブログ〜振り返り編〜

822 views
約2分

なんとなんと!!
ダイエットを始めて150日がたちました。
5ヶ月!
あっという間だなあ。。

最近はというと、、、しばらく体重計にのっていません。
おそらく痩せていません。(そりゃそうだねこの食生活)

最近会社にオフィスグリコが置かれるようになったんです。
100円でお菓子買えるシステム。
そりゃ食べちゃうよねー。。。

ということで!
私ちかまは、、、、
マラソンを始めることにいたしました!!
まずはお得意先様の紹介で
月例湘南マラソンに参加してきます!

こちらは毎月第1日曜日に行っている
歴史ある大会。
競技ではなく、健康と継続が目的のマラソン!
素晴らしいですよね。
なによりすごいのが、約50年ずっと続いている
ということ。
そんな大会に参加できて嬉しく思います!!

マラソンといっても
コースは1キロから!
今回私は3キロにエントリー予定!
継続は力なり!
毎月少しづつ距離を伸ばしていけたらな!!

目指せフルマラソン〜!!

結構女友達もフルマラソンやってて
本気で憧れる!

まずは今週末の月例湘南マラソン!
がんばりまーす!!

何事も形から入るタイプ。
ランニングシューズと
ランニング用バッグを購入!!