プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

149日目!ちかまダイエットブログ〜飛鳥II編〜

851 views
約2分

週末は絶好のお出かけ日和でしたねー!!
横浜の桜は3/27に満開宣言!
花粉がちょっとだけつらいけど
この季節は気持ちものほほんとしますね( ´∀`)

さてさて昨日はというと!!
真っ赤な愛車(ベイバイク)で大さん橋へ!!

そしたらいました!
飛鳥II!
なんとなんと!ちょうど世界一周の旅へ出航するところ!
お見送りのセレモニーもやっていたらしく、
大さん橋にはたっくさんの人が!!

近くで見るとやっぱり大きいー!
写真に入りきらないー!

セレモニーには間に合わなかったんだけど、
風船とカラフルな紙テープで出航を盛り上げていたみたい!!

中には手作りの
〇〇さん世界一周いってらっしゃい!
の看板を持っている人も!!

世界一周、、、、。
夢のまた夢の世界、、、。
お値段調べたところなななんと!
100日間2200万!!ひぇーー!
と思ったらロイヤルスイートルームでした。
でも1番ランクが下のお部屋でも
330万より!!
ひぇーー!
(けどそこまでびっくりするほどでもないかな?)

今、クルーズでの旅行が流行ってるらしいし、
死ぬまでに一回はクルーズで旅してみたいなあー!

100日間はさすがに、、、、
何して良いかわからなくなりそうだけど。。。

飛鳥IIで世界へ向かったみなさん!!
ステキな旅をーー!