プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

148日目!ちかまダイエットブログ〜醤油ラーメン編〜

942 views
約2分

今日は朝からお客様先を訪問!
珍しく電車移動したので、
なんだかヘロヘロです。

ランチはこちらー!
本鵠沼駅徒歩1分!
麺やBar渦で醤油ラーメンを!

左は連れてってくださったお客さんが頼んだ
塩ラーメン!

いやー先月初めて食べたんだけど、
激ウマでして!!
鰹の出汁がウマイ!
麺はツルツルもっちり系!
一瞬で食べつくしてしまう味。
しかもスープも一滴も残さずね。
昨日一口いただいた塩ラーメンも
結構衝撃的。
なんかもはや出汁ラーメン。
魚介系の爽やかな出汁がきいてて
こちらも激ウマ!!

ラーメンも数種類あって、
おつまみも豊富!
夜はバーになるみたい。
しかし、、、
なんとなんと今月で閉店するそう。
残念すぎる、、、。もっと早く出会いたかった。

姉妹店は辻堂にあるみたいなので
是非行ってみたい!

あー久々に丿貫食べたくなってきたなあ。。