プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

146日目!ちかまダイエットブログ〜天麩羅編〜

914 views
約2分

先日は贅沢ランチを、、、♡
みなとみらいMMテラスの二階にある
天ぷらふく西さんへ!!

なんと過去にミシュラン1つ星を獲得したことのある
実力店!
入り口からも高級感が!!

中に入ると、左側はカウンター席が。
そして奥には6名ほどはいれる個室が!
カウンター席の座敷になっていて、なんともよい雰囲気!
カジュアルなテーブル席もあって、
カウンター席とテーブル席ではメニューも違うみたい。
ほほう。

今回はテーブル席へ!
それでもこんなかんじで、高級感が!!

ランチも数種類あり!
王道の天ぷら定食、
かき揚げ天丼、穴子天丼、天ぷら刺身定食などなど
私は迷いに迷った結果
こちらの天とろ膳にしました!


サラダ、天ぷら6品、小鉢、かき揚げを使った天とろ丼、
赤出汁、お新香

ランチセット2200円!
決して安くはないけど、高くはない!
ランチはお得〜!
大好きな海老が2匹と、かき揚げにもたっくさんの海老がはいってて
幸せでした( ´∀`)

天つゆも塩も大根おろしもおいしくて
大満足です!

次はコース料理も食べてみたいなあ。

みなとみらいエリア。
まだまだ美味しいお店がありそうです!!