プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

127日目!ちかまダイエットブログ〜花粉症編〜

952 views
約2分

ついについにこの季節が。
そう花粉症!
スギ花粉!!

つらいですよね、、、。
私も小学生の頃から、自分は花粉症だと
思っていました。

鼻がムズムズするし、頭も痛いしで、、、。

しかし!!
今年の症状はなんか違う。
目が痒過ぎて、まぶたが赤く腫れて
鼻水もツーツー流れて
喉がひりひり。。

そうです。
きっと今までの花粉症は仮病だったのです笑

これこそ、、、真の花粉症だと確信しました。

今まで花粉症ぶってごめんなさい。
本当につらいのね。

なんていうか、全身かゆいもん。
帰ったらまずはシャワー浴びて
花粉を洗い流したい、、、。

鼻をかむと悩みが、、、。
そう鼻の周りカピカピになりますよね。
やわらかティッシュ高いし、常に使えないからね。

そんなときはこちら!

ヴァセリン。
超万能の保湿クリーム。
ちっちゃくてかわいいでしょ!

乾燥してる全身にぬってもよし
化粧の下地でもよし
パサパサしてる毛先でもよし
リップクリームとしてでもよし

むむむ、、、?
これよくみると、、、リップバームって
書いてある!!!
間違えたー!!
まあいっか。ヴァセリンの成分は共通なはず!
カピカピした鼻の周りにぬりたいと
思います!!

花粉、、、頑張りましょ(*´-`)