プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

117日目!ちかまダイエットブログ〜バレンタイン編〜

884 views
約2分

いやー今年もさらりとすぎたバレンタイン
皆さんはいかがでしたでしょうか!!

私も買いました。
自分が食べたかったピエールマルコリーニのチョコ8粒入り

とてつもなく美味しかったから調べてみた!!!

内容
・ピエール マルコリーニ グラン クリュ:×1個
・カライブ グラン クリュ:×1個
・クール フランボワーズ:×1個
・シー ホース(新作):×1個
・エスカルゴ:×1個
・テ フォンダン :×1個
・クール クリスプ ヌガー :×1個
・トルサード:×1個

グランクリュがとんでもなく美味しくて
もうね、食べた瞬間しあわせ!!作品!!
安いチョコだとさ、ひたすら食べたくなるけど、
1個食べただけで、とんでもなく満たされる、、、。

さすがマルコリーニ

でねでね、驚きなのが
期待していなかったエスカルゴさん。とハートのチョコ。
こういうのってあれじゃないですか。
バレンタインだし見た目重視な感じでしょと思っていたら
キャラメルもホワイトチョコも、ラズベリーも美味しすぎて
ごめんなさいってなりました。

さすがマルコリーニ

さすが3000円

1年に1度の贅沢をありがとう

ガーナのバラエティパック200円のチョコを食べながら
余韻に浸る休日です。。。