プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

独身女子赤裸々ブログ〜パエリア編〜

925 views
約2分

先日母が横浜へ遊びに来てくれました!!
千葉の田舎からはるばる!!

いつも母が言う。
家じゃ食べれなくて、地元にないオシャレなお店に
行きたいと!

ということで!以前から気になっていた
世界一のパエリアを食べに!
ミゲルフアニへ!マリンウォークの二階にあります!

パエリアって海鮮も野菜も
とにかく具がたっくさんはいってて
美味しいですよね!
ワインにもあうし、まさにオシャレな食べ物!!

頼んだのはこちら!

ん??なんか違う。
ムール貝とかイカとかエビとか
そういうのは??

メニューによると、これが本場のパエリアらしい!
びっくりー!!




しかもしかもこのお肉、、、
ウサギらしい!!

少し固めの鶏肉という感じだけど
なんとも言えない気持ちに。。。

ご飯も少なめで、
ちょっぴりリッチなディナーに!!

まあたまにだからいっか(*´-`)

なんだか海外の文化にふれた感じ。
まだまだ知らないことは沢山あるんだなあ。

あーサイゼリヤのパエリア食べたい。