プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

109日目!ちかまダイエット日記|再会編

1159 views
約2分

—————————-
1/19(金)
体重:55.2(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
500円中華弁当

夕食
中野の韓国料理やさん
たくさんのお酒!
——————————–

今日は!前の会社の先輩、後輩とご飯!
前の会社では、広島勤務だったんだけど
先輩も後輩も関東出身。
みんな縁もゆかりもない広島で出会って、
過去にない実績をチームでだして!
けど3人が出会って2年くらいかな。
先輩の転勤、私の退職、、、、と離れ離れに。
あれからさらに2年!
なんと先輩も後輩も関東へ戻ってきたとのこと!
今は3人バラバラの会社だけど
こうしてまた集まれて涙涙。。。
辛い時期も数字が上がって楽しい時期も
一緒だったから、思い出話がつきないー!!

懐かしの広島の日本酒で酔っ払いました笑

大人になってから出会う人って
限られちゃうから、
この出会いはずっと大切にしていきたい!!

あ。ご飯の写真忘れてた!
一軒め韓国料理やさん!

二軒めお刺身がすごいお店!