プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

107日目!ちかまダイエット日記|ノー残業デー編

995 views
約2分

—————————-
1/17(水)
体重:55.2(前日比+0.5)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
セブンのもち麦スープ
セブンの唐揚げ棒

夕食
ホッピーと
脂肪燃焼スープ
——————————–
さてさて!
今日は水曜日!
ノー残業デー!!
みなさんの会社はノー残業デーありますか??

働き方改革の一環!
週の真ん中水曜日は定時で帰ろー!というやつです。

うちの会社も最近やっと
ノー残業デーがとりいれられ
早く帰れることに!!

ノー残業デーは
おしゃれなみなとみらいでショッピング!
ではなく。
お家でのんびりこちらを。

みなとみらいに引っ越してもホッピーとキンミヤ!
だって目の前のスーパーに大好きな黄色ホッピーが
売ってるんだもの。。。

おうちがかっこよくて
ソファの座り心地よくて
おいしいお酒もあって(キンミヤかよ)
好きな人がいて(とかいってみる笑)
そりゃおうち帰りますよ!
浮気せずに!笑

よく奥さんのご飯がおいしいと
家でのご飯が楽しみになって
旦那が早く家に帰ってくるっていうけど
その通りだなあと思う!

いいかげんご飯がをつくれるように
しないと!
家での食卓がもっとたのしくなるといいな!