プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

106日目!ちかまダイエット日記|OK編

964 views
約2分

—————————-
1/16(火)
体重:54.7(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
チーズ食パン

昼食
500円弁当

夕食
OKスーパーのお惣菜
——————————–

家の近くにOKみなとみらい店があるのですが。
ほんとにほんとに最高すぎて!!

まずね、売場が広い!通路が広い!
ごちゃごちゃ感が少なくて良い( ´∀`)
まあ週末なんかはすごい混んでるけども。。

次に!
お肉の種類が多い!
牛豚鳥全てにおいて!
しかも安うま。。。引っ越してから焼肉が圧倒的に増えた。。

そして!なにより!
自家製パン屋のピザがおいしい!!
一般的な宅配ピザのLサイズにあたる大きさ!
こんな感じ!

具材は少なめだけど、生地がおいしいから
許せちゃう!
種類も5種類くらい見たことあるかな。

そしてびっくりなのが!!
こちらなんと!500円!(税抜だけどねん)

しかもさらにびっくりなのが!!
天候が悪い日は20時ごろにはセールが!!
そこからなんと!30%引きに!
つまり350円!!
まあ日によるとは思うけども。
安すぎなんですけど!!
これはご飯作らなくなるでしょー!!

OKみなとみらい
いつもありがとう!!